加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトン
2010-05-24 Mon 23:25
ルール
・バトンを回す人5人選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければバツゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること





1)、バトンねー。はいはい。


1.草月さん

2.亜李亜

3.雁ちゃん

4.ひうらさん

5.そこのあなた←

…かもしれません

2).語尾 

1.とか言ってみたりして

2.に決まってるっ。だって女の子だもん!

3.だと信じてる

4.だったりします

5.天に誓って。


でそれぞれバトンをするとき語尾にしてください!

という話かもしれません←


3),5人で一番最初に知り合ったのは?

亜李亜…かもしれません。

4)、5人のイメージカラーは?

1.青

2.薄紫

3.桃色

4.薄黄色

5.七色←


5).5人とケンカしたことある?

草月さんとはしょっちゅうしていたかもしれません。


6).5人はどこで知り合った?

亜李亜、草月さんはリア

雁ちゃん、ひうらさん、そこのあなたはブログかもしれません。

7).5人に与えるバツゲームは?

愛してると叫んでくれたらうれしいかもしれません←

8)、最近あったいいことは?

先輩と仲良くなったことかもしれません。


9).自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

嘘かもしれません。
語るほどのことではないかもしれません。

10)、明日なにしようとおもってる?

図書館の虫になりにいこうと思っているかもしれません。

11)、今の髪型と服装

ジャージ(色気ないなw)そして、おでこ出しルック←・・・かもしれません。

12)正直言うと口調が気に入ってしまった


・・・かもしれません。笑。




というわけで、バトンが回ってきたのでやってみました(´ω`)

ちょっと忙しくて、手が開かない状態です。
また課題作成に戻らねばならないというww


あと、少しだけ放置させてくださいm(_ _)m


別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<描く世界の色 | No problem | 授業したかったみたい(BlogPet)>>
この記事のコメント
#212
全力で期限切れに気づいた状態だったりします。
全力で愛してると叫びますので待ってて欲しいとの事だったりします。

それでは。
2010-06-06 Sun 02:08 | URL | ひうら #dOh5oOqM[ 内容変更]
#211
バトンお疲れま様です^^
2010-06-03 Thu 20:49 | URL | 雨響 #fbCZLD7.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
