加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近況など。
2010-04-25 Sun 23:32
予定は未定でしかなかった私です、どうも。

忙しい日々が続いてますが、大分新しい生活にもなれてきました。
ただあいかわらず、3月後半から続く五月病(ぇ)ですが←

23日は学/科/の新/歓でした!
1限から授業で5限が終わるまでに体力使い切った状態だったのですが、がんばって参加しました。
色々とテンション低かったためか、めっちゃ絡まれました。
もうギブ←



っと、まあそんな感じです。



(おまけ←)

最近、思うこと。


もっと人に優しくなりたい。
もっと自分を大切にしたい。
優しい人を傷つけないようにしたい。
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<波。 | No problem | 予定(BlogPet)>>
この記事のコメント
#209 お久しです
近況が聞けて何と無く安心してしまいました。先に言って起きますが変な意味は無いですよ

私もだんだん新しい生活に慣れてきました、しかし1コマ90分の新しい世界は堪えますね・・・
しかしそれも慣れですかねー


私も28にサークルの新歓が有る訳ですが・・・どうなることやら(苦笑


人に優しく自分を大切に、ですね。

私も優しくしたい
自分の事は後回しでも良いから、人に優しくしたい。



あーと、これ以上は迷惑になりそうなので巣に帰りますね~
では、ごきげんよう
2010-04-26 Mon 01:46 | URL | ひうら #dOh5oOqM[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
