加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さて、歩き出すしかないかな。
2010-03-11 Thu 12:29
愚痴とかいいつつ、あんまりそういう感じじゃなかったんだよなな日記を書いた後(何それ)

色々とふっきれたと思います。

ミケです。



今年の目標、めざせ聖人君子←の私はめげません!!(ぇ


去年の9月 あの日々がなかったら、今の私はいないのだと思うと


愛しさすら感じるのです。




だから、大丈夫。

立ち止まらずに 前にすすみます。


憎しみや怒りもきっと大事な感情だけど、そのときに対する感情はもう収まりました。



その感情に直面して、気付かされることが沢山あったことを思い出したから。






さて、歩き出しましょうかね?





大きな伸びでもして、気持ち切り替えていこう。








追記とかしてみる←

ようは、「許さない」って相手に言って気が済みました。

「あの時の私」がそれを突きつけて、で消えた感じ。


今は穏やかな気持ちに戻ってます。


もう 笑って話せると思う。




消化不良だったものが、一気に消化された感じです。
スポンサーサイト
別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠れない午前2時 | No problem | 頭痛薬が欲しいの>>
この記事のコメント
#208
夜分に今晩は

消化できて良かったですね、消化不良の時のおなかの気持ちの悪さといったら・・・。

ええ、歩き出しましょうかねー。
進めば見えるものもあるかもですしねー。
歩き出すにあたって、一歩目が肝心ですよ?方向を決める一歩ですから。
行き先は違えど一歩新たな一歩を踏み出す同士、お互いがんばりましょう。
2010-03-12 Fri 00:14 | URL | 樋浦と蒼風-蒼空- #qsvP4ThM[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
