加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
紡いで。こころの国。バトン
2010-03-04 Thu 22:56
苺ちゃんからバトンが回ってきたので、答えてみようと思います。

私の苦手な綴る形式です←

楽しかったです。まわしてくれてありがとう。

紡いで。こころの国。バトン

Q1 私は王
A1 王冠が不似合いな独裁者
Q2 誰もが隠して気付かない
A2 裏の顔を見せてあげる
Q3 其れを認識するのは
A3 簡単だけど、あなたは認識するだろうか?
Q4 アナタはもう知った?
A4 私の汚さ、醜さを。
Q5 何処かに置き去りにして
A5 忘れてしまった 優しさを、求めるけれど、わからないの。
Q6 暗雲覆う黄昏へと
A6 堕ちていく運命なのだ。
Q7 私だけの玉座
A7 私ひとりの国。
Q8 幸せそうな笑み
A8 そのためならば、なんでもしよう
Q9 現実には
A9 王なんてなれなかったから。
Q10 いつまでもイツマデモ
A10 心の中で たったひとりの国の王になるの。
Q11 答えづらくてスミマセン!!ご感想など是非。
A11 文章を綴っていくのが楽しかったです^^* バトンまわしてくれてありがとう!
スポンサーサイト

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無気力少年。 | No problem | 箱庭から飛び出す日。>>
この記事のコメント
#206
こんにちは、ミケちゃん。
こっちではお久しぶりです。

バトン回答有難う!
素敵過ぎる言葉です。

私の物語と、少しだけ違ってまたもう一つのなんていうんだろ・・。
もう一つの物語が新鮮でした。

とは言え、殆ど私の思い描いた世界の通りで、この回答のために作ったって言える位大好きでぴったりな表現が詰まってました。
すごく嬉しいっていうか、楽しかったです。

バトン回答、有難うございました!!!
2010-03-05 Fri 20:19 | URL | 苺風味作家 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
