加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
倦怠感と、
2010-02-10 Wed 21:31

見えない手に 囚われる感覚


振り向いてはいけない後ろを振り向いて

吐き気と気だるさが纏わりついてきた


熱に浮かされたような頭で

平生を装って 自分を騙そうとする



「それは愚かでしょうか?」


けれど、

明日の私が負けてしまわぬように

精一杯の虚勢で


笑顔を作って


立ち向かう強さを この身に纏うの




純粋に、明日は大切な日なんです。勝負の日なんです。

そのくせ今日、頭痛と吐き気が酷いっていう・・・。

正直、感情の整理がイマイチできてません。

でも、頼りにしている人 忙しいと思うし、毎回毎回わがまま言ってられないよねって思って。

詩を書いて吐き出そうとした。

結局、うまく書けない。

気持ちの整理、しなきゃいけないのにね。

別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<19 | No problem | No.81-100>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
