加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ずぶ濡れになった。
2009-11-02 Mon 22:06
風邪引くんじゃないかと思うくらいずぶ濡れになりました。

今日、傘を学校に放置して塾に行って、帰り雨に打たれました。
咳が止まらなくて死にそうになりながら駅まで走って・・・結果ずぶ濡れっていう。
うちの制服、雨に濡れると沢庵というか、ザリガニ的な異臭を放つ素材らしく、素敵な帰路でしたよ。ええ。

本気で寒い。なんだか駄目駄目なテンションに拍車を掛けて素敵な仕打ちくらうのってよくない。

スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ずぶ濡れになった。(BlogPet) | No problem | それは散ってしまった花に似て(他ブログから移行)>>
この記事のコメント
#202 Re: ザリガニ。
放浪人さん、こんにちは!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい;テスト続きでorz

まだまだインフルエンザ流行ってるみたいですね;怖いなー...
放浪人さんもお体には気をつけてください!


そうですよね、学生服。。。
あの異臭には耐えられませんよね←
改良して欲しいものです....


ではでは、コメントありがとうございました^^
2009-12-14 Mon 00:44 | URL | 加藤ミケ #-[ 内容変更]
#175 ザリガニ。
こんにちは、放浪人です。

雨、降られちゃいましたか……。
風邪なんかひいてませんか?
今はインフルエンザも流行ってるし、気を付けて。

それにしても、どうして制服って雨に濡れると異臭がするんだろう……。
僕は中学の制服が酷かったな。
うん、あれは、凄かった……。
2009-11-05 Thu 14:41 | URL | 放浪人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
