加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
breath
2009-11-01 Sun 01:00
苦しくない

って 言い聞かせて


口を塞いでたら


息が出来ない



助けてって

言いたいけど 誰にも言えなくて

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<それは散ってしまった花に似て(他ブログから移行) | No problem | 赤い罪と、リンゴと>>
この記事のコメント
初めまして、コメントの返信が遅くなってすみません。

訪問リストからいらして下さったんですね…!嬉しいです。
雨響さんの「Sky contact」には素敵な言葉が沢山ありますよね。
訪れる度に切ない気持ちになります><

言い方が軽いだなんて・・・・!
そんなことないです。自分の言葉に何か感じて頂けるだけで幸せですし^^


最後に、本当に返信遅くなってすみませんでした。
きてくださって、しかもコメント残していただいてありがとうございました!

是非またそちらにお邪魔したいと思います^^
こちらにも、よかったらまた遊びに来てください。

では。
2009-11-14 Sat 12:57 | URL | ミケ #-[ 内容変更]
#174 はじめまして
こんにちは。はじめまして^^
雨響と申します。一応Sky contactの管理人です。
訪問者リストからおじゃましてます☆

この詩、すごく泣きそうになります><
軽い言い方かもしれないけど、共感しました。

こちらにも、またお越しください^^
2009-11-01 Sun 10:34 | URL | 雨響 #fbCZLD7.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
