加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
青い感情。
2009-10-21 Wed 22:26

伝えたいことが溢れてしまった
遠くに 消えてった君には
もう 伝えられないのに

行方知れずの 空の彼方
そこはどんな場所なの?


もっと君の温度を 知りたかった
後悔という名の 君への気持ちの覚醒

今思えば 青い日々


またいつか会う日の君も
笑っていてよ




その時まで 束の間の

さようなら を 君に、

別窓 | 不明、メッセージ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<依存しては駄目でしょう? | No problem | アウトサイダー>>
この記事のコメント
#184 Re: No title(神木さんへ)
コメントの返信遅くなってすみません;;
自分が好きな言葉を詰め込んだ詩だったので、チョイスが良いって言っていただけて嬉しかったです。
「青い~」ってすごいすきなんですよ。
未熟とか、でも、だからこそできる・過ごせるそんな時間のイメージがあります。

ではでは、コメントありがとうございました!
2009-11-08 Sun 19:05 | URL | ミケ #1pePe9AQ[ 内容変更]
#169 No title
やっぱり、言葉のチョイス良いですね。
青い感情、とか
行方知れずの 空の彼方、とか
今思えば 青い日々、とか
さようなら を 君に、、とか

読んでいて目を引く言葉が、いい具合に流れを作っている感じだなぁ、と思いました。
2009-10-24 Sat 01:14 | URL | 神木 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
