加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一緒に居たい、
2009-10-16 Fri 21:47
100パーセント 知らないから 愛せる

1パーセントの未知か それ以上

きっと その距離が丁度いい


けれど 人間は欲張りで 臆病で

いつも 望みすぎてしまうから


あまりに 近くなりすぎて、

一緒に居られなくなってしまうんだね

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<偽りの変革 | No problem | とりあえず、頑張らなきゃ。>>
この記事のコメント
#168 Re: No title(神木さんへ)
今晩は。返信が遅れてしまってすみません;

実はこれ、『迷子』の方で朗読しようと思って作った詩だったりします(何。
ただ勇気がなくて、断念しましたが・・・。

読んだ人の気持ちで色が付けられるような詩を書くこと、
それが最近の目標だったりするので、そんな風に感じてくださったなら嬉しいですー^^


コメントありがとうございました!
2009-10-22 Thu 21:03 | URL | ミケ #1pePe9AQ[ 内容変更]
#166 No title
この詩、とても良いと思います。
色々考えたり、色んな気持ちになったり出来る詩だと思います。
2009-10-20 Tue 00:03 | URL | 神木 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
