加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
君の名前を呼ぶことなんて、
2009-10-11 Sun 12:12
訪れないだろう時を 妄信していた
つい最近までの自分が 可哀想になってきた

あまりにも脆すぎた約束だった 事実
深く考えて見れば 無理だったのだと
見切ってしまえたら良かったのに

君は2回目の契約違反をして

私は 二度と 君の言葉を聴かないって決めたんだ

1つ前にあった、削除した記事関連。
その人が同じ約束を3度以上も破るなんて思わなかった。
それで心が乱されるなら、二度と接触できないようにするまでだなって。

ただ、そうすることでしか自分の心を守れない自分が悔しくもあるけれど。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず、頑張らなきゃ。 | No problem | 語る。>>
この記事のコメント
今晩は、返事が大幅に遅くなってしまってすみません;

どちらを選んでも後悔する、 結局はきっとそうなってしまうんですよね。
でも、その中でよかったと思えることがあったらいいなって、今ではそう思っています。

これからどう転ぶかはわからないけれど、お互いに少しでもいいことがあったらいいですよね。

こんな風に言われるのが癪に障ったらすみません。
ひうらさんの話、訊かせていただけて嬉しかったです。


程々に頑張ろうと思います^^

では、コメントありがとうございました。
2009-10-22 Thu 20:55 | URL | ミケ #1pePe9AQ[ 内容変更]
#162 長文申し訳ない!
今晩は
どうやら辛い出来事があったみたいですね。
約束は信頼の下地があってこそですもんね。
約束をそんなに破られたら・・・信頼も破綻しちゃうかな。

私の過去には約束を二度破った奴がいました。
『もう破るなよ?』
と言って今でも奴とは関わってます。
それからもう一ヶ月以上経ってますが、未だにこの選択で良かったのか疑問に思っています。
私が何時もつるんでいる仲間のグループでしょうか、彼と私はそのグループの一人です。
彼はグループの暗黙の了解を、ルールを破りました、二回もです。
当事者は私と彼で、彼が私に対してルール違反を犯したのです。
グループの皆は処罰すべきと言いました、一番強い意見は追放でした。
でも私は厳重注意+αで済ませよう、と言ったのです。
当事者権限で(被害者ですし)私の意見が通ったわけですが甘いのかな、って今でも思うのです。
もう、しないって言わせたから良いかななんて思っては居ますが
未だに靄は晴れないままです、きっとこれも後悔の念なんでしょうね。
きっと私はどちらを選んでいても後悔したでしょう、きっと。
でも、どうするべきだったんでしょうね。
っと、あんまり関係ない話を長文で書いてしまいました、申し訳ない。

ミケさんがこの選択で後悔の渦に巻き込まれないよう祈っています。
頑張って下さい、いろんな事纏めて全部。
でも頑張りすぎないで下さい、程々が一番。


信頼

築くのは難しいのに壊すのはあまりにも簡単で
ちょっとした不注意でも 壊れてしまうんだ
一回壊れちゃうと 選択肢は二つ
直すか 放置か
この選択が 私を悩ませる

きっと どちらを選んでも後悔するから

最期に追記
二回以上約束を破ったの部分で何故かギクリとしてしまったのは内緒です。
何でギクリとしたのかは不明ですが。
2009-10-16 Fri 01:09 | URL | ひうら #qsvP4ThM[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
