加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと回復?
2009-10-08 Thu 15:42
今日はたぶん口調がおかしいです(何。


とりあえず、以下 日記と諸々。


本日は休校でしたー。
が、しかし!しかし、昨日素晴らしくグロッキーでw
あんまりやること出来てない・・・。

目からの頭痛(表現可笑しいが無視)と、吐き気と腹痛とかいうコンボ。
正直、 目というか、頭と言うか覚束無くて、しかも涙腺が激ユルで(苦笑)
新しい頭痛薬を試して、なんかやっぱ昔から思うけど頭痛薬はあんまり効果を感じないなと思いました(何。
なら飲むなって、そーいう話だけどさ。悪化すると息できないから。予防の為にも飲みました。

最終的に、半日熟睡でしたね。いーんだ、今から頑張るし。




あー、しかし 微妙にテンション高い自分、鬱陶しい。


・・・っと、そうではなくて、


先日の日記から、とりあえず元気になりました(体調と言う意味ではないけれど←)


コメントで
「弱音を言うことは悪いことじゃない。」

その言葉を貰えて嬉しかった。

大丈夫だ、

そう自分に言い聞かせて

そして 言葉を吐いて 紡いで 投げつけて

此処に立っています。



スポンサーサイト
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月明かり交信 | No problem | ウツッタセカイ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
