加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10月1日の日記。
2009-10-01 Thu 00:07
ついに10月ですか。
ああ、もう本当に嫌だ(何。

耳が異常に遠くなったようです。流石に自覚しました。これはちょっと酷い。
コミュニケーションに支障って言うのは正直まずいので、病院に久しぶりに行ってきます。耳鼻科。
でも、行って良くなるのかな(苦笑)


質問が聞こえないの。
音があって、理解が出来なかったあの頃とは違う。
音が、上手く、攫めないんだ。



そういえば、先月は88も記事を更新したみたいです。異常だ(笑)←
まあ、キャミの更新も含めてですが、ちょっと驚いた。そんなにまだ言葉があったのか、と。
しかも色々ふっきれたらしいので、見たもののイメージに関する詩が若干見られます。ワォ。(ちょ。。。
其処は多分、喜ぶべきことかな。「色のイメージ」を重視したり、諸々やった後が見られます。

ああホントに、

まだ前に進める。良かった。
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不甲斐無い日々、手ごたえのない時間。 | No problem | 眠気。>>
この記事のコメント
#159 Re: No title(神木さんへ)
こんにちは^^

そうなんですよ; 耳の聞こえが良くなくて、困ってます><;
でも、まだ病院に行っていなくて、今週こそは行こうと思っています。


原子力発電所なみのエネルギー ですかw
自分でも88も更新してると思わなかったんですよ。20日あたりに12くらい更新したのは覚えてますが・・・。
良すぎってw 褒めても何も出ませんよー?笑。
でも、そういってもらえると励みになります。
まだ自分の言葉が月並みなだけじゃないんだって、そう思えるから。

何か書きたくなるって、そんな風に思って貰えるのは幸せですねー。
なんども思うけれど、言葉の力って凄いなって実感します。


そういえば、雑談系ラジオ聞きましたよー^^
楽しかったです。なんていうか、のんびりしていてめっちゃ和みましたー ^^*
って、それは神木さんのブログに直接書けば良かったですね;;
えっと、ちょっと時間がないので今回は見逃してください><(何。

ではでは、コメントありがとうございました!
2009-10-04 Sun 11:11 | URL | ミケ #1pePe9AQ[ 内容変更]
#158 No title
ミケさん^^ どうもですー

耳、調子悪いの? 良くなるといいね。
にしても88記事ってすごい! 原子力発電所なみのエネルギーだよ><
中にはホント良すぎだろコレー、ってのあるし、なんか影響されて自分も詩とか書きたくなっちゃうもんね^^
2009-10-01 Thu 20:02 | URL | 神木 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
