加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
異常更新期間は終わり。
2009-09-26 Sat 17:24
異常更新期間をそろそろ終わらせても大丈夫みたいです(何。
や、そんな期間だったのかって?
自分でも気付かぬうちにそうなってました。
ある程度消化しないと日常生活に支障がでるんで、精神衛生の為にね。

とてもくだらなーい理由は追記にでも書きますが、

もう今月70以上更新したようなので、しばらくは大量更新はないですねという話。




激しくどうでも良い話なので、読んだ後 後悔しても文句なしです。


では、くっだらない追記いきます!((何このテンション・・・。

夏休み、阿呆なことをして自分を精神的に駄目にしてしまったことが始まりでした。
それでまあ、それを食い止めるために某人との縁を切ったんです。
其の時はその人に結構 依存していてどうしようもないくらい寂しくて、
精神的に弱って体調崩しっぱなしだったんです。

で、色々とやるべき事が手につかなくって、不安定で、全然効率が良くないので3日前くらいから完全に別のことに没頭して其処からまたやるべきことに手をつけていくことにしたのです。本能的に(何。

それが漸く終わっても大丈夫かなっていう、そういう話です。


今月の更新は多分、適度にします(携帯から)
まだ一応更新はします。気が済むまで(笑)

来月からはちょっと本気で荒れてる時と、思いつきで更新になる予定です。


以上、追記でした。
スポンサーサイト
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本音は、 | No problem | 正しい答えなんて。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
