加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと言葉で遊んでみようか。2つ目のバトン
2009-09-20 Sun 16:52
発散するように綴りました。
本日2つめのバトン。

楽しかった、ほんと捌け口みたいになっていて申し訳ないけれど。

ちょっと言葉で遊んでみようか。二つ目のバトン

Q1 淡く淀んだ
A1 空に 彼女の言葉を浮かべた
Q2 灰色の霧に
A2 潜むのは たぶん君の残像
Q3 じとりとした感触、
A3 恐怖と共にやってくる 此の感情を誰か教えて
Q4 腕に滴る甘い蜜は
A4 悲しむ君の瞳から零れ落ちた
Q5 一人小さな繭の中で
A5 自分を抱きしめて そして 寂しいと呟く
Q6 鼓膜を叩く虫の羽音
A6 異常だと囁き続けて、私の脳を壊す
Q7 ゆるやかに刻まれる時は
A7 全部偽りで、本当は急速に老いていくの
Q8 とろりとろりとまとわりつく
A8 幻想と妄想に 為す術も無く
Q9 「もう見たくない」と逃げ出した
A9 それは 本当に 私の意志だった?
Q10 嗚呼、どうしてこんなにも
A10 醜いのだろうか、僕の心は
Q11 以上です、ありがとうございました。
A11 かなり楽しかったです!発散できましたww
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<口下手な僕には、 | No problem | 廃墟の文字バトン♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
