加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よくわからない産物。
2009-08-24 Mon 17:39
青い風景に、気付いたら佇んでいた。

此処は何処?

でも、その答えは見つからなくて疑問だけが一人歩きする。

人は誰一人居ない、そんな場所。

段々、風景だった周りの青が私の中に入ってくるみたいに、薄ら寒いような不安が支配し始める。

動けずに居ると、

突然、ズドン―――――ッ という音と共に風景が崩れだした。

まるで脆い陶器で出来たような崩れ方。亀裂の走る音がこだまする。


一体何が起こったんだ?

そう思案するや否や、広がったのは見知った風景。


此処は何度目かの夢。

あの場所、あの場面に違いないと直感した。


じゃあ、またあのザラついた感触を味わうのか。

そう思ったら駆け出した。

出口なんて知らないのに。どうやって逃げ出せるっていうんだろう。

あの世界観が私を捉える前に、なんて不可能なのに。

あの世界観は私の中の世界観なのだから、逃げ出せるわけ無いのに。

ただひたすらもがいて、もがいて、もがき続けた。



そして、

たどり着いた先は

現実世界。目覚めの朝。



やっと戻って来れたら、安堵して それから気付いたんだ。

私はひたすら現実から逃げようとしてたんだね。

だから、夢を見て、逃避をして、でもそれを許せなかったのも自分だから

目覚める為に自分を追い詰めたんだろう。


ならば、 二度とこんな思いはごめんだ。

そう思うから、今日も明日も頑張っていこう。

別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日は… | No problem | おいてきぼり>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
