加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
普通(?)の日記
2009-08-06 Thu 21:28
最近、さらに体調が悪いです。
心臓痛いし、何かなこれは。
気分もめちゃ沈んでますし。

多分、気分は自分のやる気のなさに絶望してるのが原因で。
無気力過ぎて、自分を正直直視したくない状況←
でも、頑張らなければ…!

体調は、認めざるを得ない…太ったからかと←
痩せないとダメだ…。

部活しないと、筋肉が消え失せて、しんどくなってくとかいう罠…;

太ったっていうより、痩せないと駄目だ。
体重は変わってないけど、痩せるべきだ…じゃないと死んでしまう(何)


切実に体調良くなりたい。。

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<電子郵便の話、頭に綴られた言葉を紡いだ。とても自己満足な人間だね。 | No problem | 口癖はきみの名前>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
