加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今更反抗期ですって。
2009-07-28 Tue 10:33
昔は良い子で居ることに抵抗無かったので、それゆえ反抗期が来てなかったらしいです。
で、最近発覚したのですが、今がぼくの反抗期だとか(他人事)
母に言われて、そうなのか、と。
此の時期に反抗期ってどうよって思うわけですけど。。
大人と呼ばれる前でよかったのかなぁ・・・。

しかし、本当に反抗期なのか・・・?

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<通行したかも(BlogPet) | No problem | 冷酷という名を、>>
この記事のコメント
実践してみました(何)

「えー」とかなんとか言いながら、スルーされましたけど、言い争いは避けられましたよw

ありがとうございます^^

それから、返信大幅に遅れてしまってすみません;;
2009-08-12 Wed 08:20 | URL | ミケ #-[ 内容変更]
#146
下手なこと言っても

案外、「今、反抗期だから仕方ないの!」って言えば、
許してもらえるかも^^
2009-08-02 Sun 23:24 | URL | 神木 #-[ 内容変更]
#143 神木さん へ
そうなんですかー。
やっぱり無自覚なものなのかなぁ・・・。

母が更年期イライラの真っ最中で意と反することを言ってしまう自分に、本当に申し訳なくなります(苦笑)

困っちゃいますよね;;
2009-07-30 Thu 22:06 | URL | ミケ #1pePe9AQ[ 内容変更]
#141
僕もこれといった反抗期って無かったです。
でも、子育て関係の本を読んで、誰にでもあるって知ってからは、反抗期を自己申告してました^^

親としては、反抗期くらいあってもらいたいから、そう言っているのかもしれないですね^^
2009-07-29 Wed 19:53 | URL | 神木 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
