加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
痛覚が怖い。
2009-07-05 Sun 00:17
麻酔が切れてきた指は、とても痛いです。

あは、言葉にすると軽く聞こえますねー。
4時間ぐらい呻いて、やっと慣れ(?)てきたところです。
でも、頓服飲まないと眠れないなぁとは思いますけど。

ピリピリして、涙止まらなくて、どうやっても痛い、そんな状態で。


でも、これであれですよね。
きっとひとつ人の痛みを知れたわけですし。
人それぞれ違うけれど、骨折がどんなものかとか。
良い機会だったんじゃないかと、そう思ってます。



こういう痛みが酷かったり、昼が苦しかったときは、涙を流すのが習慣。
切ない曲、切ない小説、感情移入の矛先はそこに決めて、そしたら流れてく。
そうやって生きてきた。
そうやって流してきた。
そうやって忘れてきた。

だから今日も、そうやって、涙するの。







バルシェさんという歌い手さん、声がとても好きです。
この動画切ないんです。絵も好みで、すごく癒されます。
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黄色は異常 | No problem | 晒せない。>>
この記事のコメント
#131 Re: http://poooooopo.blog58.fc2.com/
頑張りましたよー
そうなんですよ。
麻酔、痛いんですよね。。
ほんとびっくりしました(´`;)
しかも、先生が無愛想な人で、ほぼ無言とかいう恐怖で。。

でも、無事帰って来れましたw
2009-07-11 Sat 03:42 | URL | ミケ #-[ 内容変更]
#127 http://poooooopo.blog58.fc2.com/
おお、いい子に頑張りましたねー*^^
なんにしろ麻酔が非常に痛い記憶が。
手に負担かけないようにね
それでは~*^^b
2009-07-05 Sun 02:21 | URL | popo #cwHBdaMk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
