加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
晒せない。
2009-07-04 Sat 00:59
笑顔は

崩れて ボロボロと剥がれ落ちる

露呈する無表情に


呆然と 鏡の中の 「わたし」を見る



「酷い顔」

呟けば 

崩壊の音と 涙が零れてった

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<痛覚が怖い。 | No problem | 泣かせて。>>
この記事のコメント
#125 無題
おはようございます、でも今晩は
うう・・・私と同じ・・・なのかな、鏡見たくない・・・上手く笑えない。
鏡を見ると少し悲しくなります、あはははは・・・
前よりは鏡を見るようにはなったんですがねー
「これも私だ」と受け入れたはずなのに悲しくなります
ちゃんと受け入れられるまで頑張ろうかなあ・・・

p.s.
今日手術ということで・・・っておそらくこれを見たときには終わってると思います
故にこんな言葉を残します、早とちりですが
お疲れさまです。
2009-07-04 Sat 08:46 | URL | ひうら  #qsvP4ThM[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
