加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小説が書きたい。書きたい。
2009-07-03 Fri 22:03
明日、手の手術に行って参ります(苦笑)
しばらく自由じゃなくなるんだなぁと思うと、少し泣きそうです。
最近、涙腺は緩くなくなった筈だったのに、駄目なんですねー;
いっそのこと小説書き上げちゃう?笑
テスト前じゃなかったらなぁ。

それから、どうでも良い話なのですが・・・。
僕のオンの友達が日記で、「恋愛経験がないから、死に落ちとか殺してでも自分のものにしたいという話しかかけない」と言っていて。
無自覚でしたけど、自分もそうなのかなって思って(苦笑)
花園歴6年目っつぅ、しかも消極的(と思われる)自分がまともに恋愛なんて・・・とてもじゃないですけどないですよ(苦笑)
まともじゃないのか、片思いかのどちらか・・・・ですかね。

ほのぼのした恋愛が書ける人ってすごいなぁと尊敬します。

うわ、色々泣きそう←
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SO ・  MA ・ RE ! | No problem | きみを忘れる旅を。>>
この記事のコメント
#130 Re: タイトルなし
本当はもっと早く返事をしたかったのですが、パソコンあんまり開いていられなくて;;
遅くなりました。。

「 何かをしたい、とか、書きたいって気持ちがあるって事は、
そのことに対する才能を持っているから、 表現する力を持っているから」

すごい良いことばですねー^^
ちょっとやる気がでました!

それで、手なのですが、日記の方にもあるとおり、だいぶ痛みは引いてきました^^
辛いのは濡らしてはいけないということくらいですかね。
お風呂のとき、凄い苦労するんですよ(苦笑)
髪洗いにくいっていう罠が・・・。

小説は、のそのそと書いていますが、UPはきっとかなり遅くなります;;
せっかく読んでくださってるのに、すみません。。。
2009-07-11 Sat 03:26 | URL | ミケ #-[ 内容変更]
#126
いってらっしゃい^^

って、もう手術の後なのかな。



これは、誰かの言葉だったと思うけど、
何かをしたい、とか、書きたいって気持ちがあるって事は、
そのことに対する才能を持っているから、
表現する力を持っているからなんだってさ。

だから、たぶん、そういうこともあるんじゃないかな。
2009-07-04 Sat 18:24 | URL | 神木 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
