加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
振り子がゆれる。思い出す。言葉。
2009-06-21 Sun 18:35
信じてる

本当に好きだったから
言葉と裏腹なきみに絶望



満月の夜

過去の出来事だけど


蘇る 甦る


信じてる

その言葉が信じられなくなった
あの日から


ずっと



それなのに まだ好きだった
スポンサーサイト

別窓 | 不明、メッセージ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ある男の子の記憶 | No problem | 夜は眠りの世界に。>>
この記事のコメント
#114 Re: No title
こんばんは^^

ぼーっとコメントを考えていたら、ひうらさんにふたつもコメントを貰ってしまっていて慌てました(苦笑)
返事が遅くてすみません;;でも、たくさんのコメント本当に嬉しいです。

まずは、1つめです。

「思い」と「想い」、そうですね。そんな感じです^^
似ているけれど、何処か違うもの。
私も恋愛経験はあまりなくて(笑)
これは恋愛もそうだけど、友情とか、全部含めたところのおもい・・・みたいな。

そうですね、そんな風になれたらいいな。
2009-06-25 Thu 21:37 | URL | ミケ #-[ 内容変更]
#111 No title
今晩は、ひうらです
なんだか分かっちゃうなあ、この気持ち
言葉で上手く表せないけど
何というか、思いと想いみたいな感じかな・・・?
恋愛とかそういう経験はあんまり無いから言葉にできないのかも
言ったことと違うじゃんって思って、絶望
でも何処かで想ってて
自分に対して溜息が出るような状態・・・
もしそんな状態ならいっぱい悩んで疲れて寝て
時に人と相談して
結論を出したいですね
いろんな意味で頑張って下さい
2009-06-22 Mon 01:33 | URL | ひうら  #qsvP4ThM[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
