加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不器用な僕は。
2009-06-21 Sun 01:23
あなたの言葉に
本当は渡したい言葉があるのに
不器用な僕には
渡し方がわからなくて

普通でいいんだよ と笑う人の
「普通」の意味
しらないのならどうすればいいのと
問うたときの顔が
異形の何かを見るようで

怖くてまだ 僕は不器用なまま
あと一歩を踏み出せずに居る




きっと怖がることはないんだよ。
それでも、何処かかける言葉が見つからなくて。
まとまらなくて、言葉をいくつもゴミ箱に放り込んでしまった。
不器用って言い訳なのかもしれないけど。
スポンサーサイト
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜は眠りの世界に。 | No problem | 恐怖と、睡眠と。>>
この記事のコメント
#110 Re: 長文でごめんなさい
こんばんは^^*
本当に、不思議ですよね。
普通って、感覚の問題なのかな。ある程度同じ視点じゃなきゃ、せめて視点を設定してもらわなければわからないですよね;;
難しいなぁ・・・、と。


2つ目の詩。
なんていうか、勇気付けられました。
臆病になってたけど、あんまり構えないようにしようかな。
そう思えました^^


それから、長文大歓迎ですよー。
なのでこれからもバシバシ長文で是非(笑)
2009-06-21 Sun 23:25 | URL | ミケ #1pePe9AQ[ 内容変更]
#106 長文でごめんなさい
普通で良いと言われて
私の普通で話したら
首を傾げる
そんなあなた達の普通
それは何処にあるの?
教えて 教えて頂戴
普通の普通ってあるの?

どうも今晩は
本当、普通って何なんでしょうねえ・・・
個人で普通の定義が違うってのも不思議ですけど
それが現実、困ったもんです
詩をもう一つ、がんばっていきましょ!

普通が判らないのなら
貴方の普通で話してごらん
貴方と私の話の中で
普通を教えてあげるから
さあ一歩を踏みだそう
私の一歩は貴方にとって
十歩百歩千歩かもしれないね
それでもゆっくり歩んでいこう
私は待ってるから
貴方の言葉を待ってるから
2009-06-21 Sun 02:47 | URL | ひうら  #qsvP4ThM[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
