加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
汚くてごめんね。
2009-06-18 Thu 22:54
ほんの僅かな時間
たったそれだけを生きただけで
わかるものだろうか

人生は素晴らしいですか?
決して否定はしないけど

決め付けてしまったら
それまでな気がして

言葉にしてしまうのはなんだか

滑稽だなんて 思ったの


もっと純粋な心を持てたら良いのに

そんなことばかり


とげだらけの言葉だけが

浮上する
スポンサーサイト

別窓 | 不明、メッセージ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無傷な暴力 | No problem | エコー>>
この記事のコメント
#105 Re :No title(ひうらさんへ)
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

自分の綴った言葉に、人から言葉を綴り返して貰えるって素敵ですね。
新しい交流だなぁと、感動してしまいました。

ひうらさんの言葉って、温かみがあって優しいですよね。
その感性、好きだなぁと改めて感じました^^*

それから、「きっと今の私じゃ無くなっちゃうから」
その言葉を聴いて、今の心の形の良いところも悪いところも含めて自分なのだと、当たり前なのだけれど忘れてしまいがちなことを思い出させてもらいました。

偉そうだなんて、とんでもないです・・・!
意見を聞かせて貰えるのって、とても嬉しいので。


あっと、リンクの件ですが、
こちらからも宜しくお願いします^^*

では、また遊びに来ますね。
2009-06-19 Fri 18:40 | URL | ミケ #1pePe9AQ[ 内容変更]
#104 No title
人生は素晴らしい
人生に恵まれた人はそういえる
きっといえるだろう
私はいえるかな
言えないと思う

でも

こんな話のできる
貴方と出会えた時
人生は素晴らしい
そう思えた


今日は、ひうらです。
みけさんの詩を読んで詠ってみました、ブログをお汚ししてすみません。
純粋な心、もてたら良いですけど、私は要りません
純粋な心を持ってしまったらきっと今の私じゃ無くなっちゃうから
・・・えらそうに語って申し訳ないです
純粋じゃなくても、綺麗じゃなくても自分を表現できればそれで良いんじゃないかなと思ったり
棘だらけの言葉でも私は喜んで受け取っちゃいますしね・・・
長々とごめんなさい、感想なのかすらよく分からなくなってしまいました。
しまりが悪くて・・・って謝りすぎだ・・・
人に何か言うのって苦手ですー

p.s.
みけさんのブログをリンクに追加させていただきたいのですが宜しいでしょうか
お返事、お待ちしております。
2009-06-19 Fri 00:22 | URL | ひうら  #qsvP4ThM[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
