加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
詩ブログについてのバトン
2009-06-15 Mon 01:59
性懲りもなくまた、バトンやってみました。
そんな場合ではないのですが、つい(笑)

詩ブログさんへ♪バトン

Q1 彼方は詩ブログをやっていますか?
A1 やってますよ、多分←
Q2 小説ですか?詩ですか?私は詩メインです(関係ない
A2 詩メインですが、気まぐれで小説もどきも書きますね。
Q3 傾向は?(シリアスとかメルヘンとか)
A3 メンタル、シリアスそして、ダーク(要するに暗いってこと☆←)
Q4 私のブログを見たことがありますか?ピエロの詩ですよ(どうでもいい
A4 ありますよー^^
Q5 リンクは多いですか?
A5 どうなんでしょう・・・。
Q6 将来の夢は?(いきなり飛ぶな
A6 えー、そうですねぇ・・・司書とかですかね。
Q7 『薔薇』という言葉を使って一文を!
A7 散り際すらも美しい、薔薇のようにはなれなくて。
Q8 『深紅』と言う言葉を使って以下同文
A8 決して途切れることない、それは、深いふかい深紅の絆
Q9 『紅葉』と言う言葉を使って以下同文
A9 きみの記憶降る、紅葉の見せた淡い夢
Q10 『粉雪』という言葉を使って以下同文
A10 粉雪の中、微笑んだ。記憶の中のきみ。
Q11 ゆ、優秀ですね・・・
A11 ご冗談を(苦笑) 上手く思いつかなくて、ちょっと悔しいです。。
Q12 彼方はなんで詩ブログを始めようと思ったんですか?
A12 元々、別のところで普通のブログやっていたので、其処では言えない精神面を安定される為に、ですね。
Q13 詩ブログは楽しいですか?
A13 楽しいです。が、個人的愚痴なので、自分の+になっているかって言われると複雑w
Q14 何事にも楽しさって大事ですよね
A14 大事ですねー。最近は交流も出来るようになって、とても楽しいですw
Q15 長いでしょうか?
A15 いやいや。
Q16 薔薇って響きが良いと思いません?
A16 んー。
Q17 また作者や他の回答者様のブログを見てみてください
A17 ええ、是非。
Q18 このバトンは詩ブログ様が仲間を増やせるように作ったのですがどうでしょう?
A18 素敵な試みですね!
Q19 回答して下さった彼方、必ず訪問します。
A19 ありがとうございます^^
Q20 ありがとう御座いました。良い仲間が増えるのを願ってます!
A20 こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったです。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12 | No problem | 言葉を上手く伝えられない。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
