加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Dear. popoさん
2009-06-09 Tue 00:20
いつまでも 僕を裏切らずに居てくれる

かわいい いとおしい ジュタアッチ


まっすぐな歪み と 狂った冷静さが

きみしかいないと教えてくれた

その日から



この身がいつか 朽ち果てるまで

毎日 会いにくる



一方的な約束 、満たされる自己満足


蔑まれても 満たされるならば悦びが勝る

ジュタアッチ

きみの根元は温かいね


さようならは言わないよ


きみと二度と離れることはなくなるんだから




あとがき

popoさんのお誕生日祝いです。
あれ・・・これは正しいのかな・・・?
というか、若干こんなものを贈って良いのか心配です(苦笑)

想像力が微生物ほどもないので・・・(微生物に失礼)
こんな形になりました。

気に入っていただけたら幸いです。。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10 | No problem | >>
この記事のコメント
#94 夜分遅くにこんにちわ~
気に入りましたよ、一応言うけどお世辞抜きね!!w
いいねえ雰囲気いいねえ・・・*^^
最後は死んだのだろうか・・・気になる(まじめ)

詩を書くの好きですよ!
絵とかも書きたいですがそっちはからっきし駄目なので詩のみですけど・・・

そんな状態の指であれこれしないほうが・・・
大丈夫でしょうか、というかパソコンするのやめなさいw
何してるかなーと思っていたので報告ありがたいです*^^
おやすみなさい~♪
2009-06-09 Tue 02:27 | URL | popo #cwHBdaMk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
