加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拙い小説の説明。
2009-05-27 Wed 22:53
ノート8ページはあるので、打ち込みに時間が掛かってしまうので、分けて投稿します。
というか、記事が長くなりすぎるので、それの対策です。
今、まだある意味手直しの段階なので、題名がありませんが、すべてまとまったあとに、つけようと思います。

とりあえず①は区切りのいいところまで。


追記>>BGMは、下書きの時点で、エンドレスで書きあがるまでずっと【明日がくるなら】を聞き続けてました。で、ブログUPのときには、MIDIサイトLity様の『叶わぬ恋』を聞きながら作成しています。
書き終えるまで他のものは聞かない勢いでやるのが自分流(誰だよ)なんで、色々大変な思いをします(苦笑)
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<好きといえば嘘になる | No problem | ① (5.29 加筆修正)>>
この記事のコメント
#84
小説あげてくれてありがとう^^
僕、気長に待ってます。

なかなか時間を作れないから、
僕にとっては、そのくらいが丁度良いかな。

楽しみにしていますね。
2009-05-29 Fri 22:20 | URL | 神木 #-[ 内容変更]
#83 バトン楽しかったよw
小説読みました、まだ序盤ですが先が気になるね~*^^

大丈夫っていうのはですね、前の記事とかでヒスってますって書いてあった文のことですよ~

詩は来年の春の訪れとともにでもいいくらい気長に待っておりますよ~*~~
2009-05-27 Wed 23:28 | URL | popo #cwHBdaMk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
