加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小説の話。
2009-05-25 Mon 01:16
小説をまた新たに書いていたのですが、自爆。
僕が書く恋愛ものって、たいがい悲恋にしかならないという事実判明w(ぇ。
残念すぎるな、自分。
たいていくらい話しか書かないというか、書けないのですが、色々MAXかと(何。

ここに公開してやれと思ったのですが、恐れ多いな。うん。


なんていうか、詳しくないのに主人公設定を複雑にした結果があれ?ってなってですよ(わからんて)
どうしよう・・・。トモダチに取材とかしてみようか・・・いや、怒られそうだな。

まぁ、ないとは思いますが、良いから載せてみろって方が、もし万が一いらっしゃいましたら、コメントかメッセージでどうぞ。
腹括るんで(ぇ。

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう一度だけ | No problem | 8>>
この記事のコメント
#82 Re: タイトルなし
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます!
これからも遊びに行かせてもらいますね^^

それから、小説、頑張って書いてみようと思います。
2009-05-27 Wed 23:19 | URL | ミケ #-[ 内容変更]
#81
こんばんは。
リンクありがとう^^

小説、読んでみたいな。
2009-05-26 Tue 20:13 | URL | 神木 #-[ 内容変更]
#80 ハロウ*^^b
なんというか大丈夫なのかい?

バトンは今日やってみるます!
無理そうならよいぞよいぞw
こういう不思議な感じ好きだから期待しちゃってますけどねw

うむ、早めに行くんじゃぞー*^^
2009-05-26 Tue 16:11 | URL | popo #cwHBdaMk[ 内容変更]
#78 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 Mon 21:22 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
