加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトン作ってみたw
2009-05-24 Sun 19:08
休憩の合間に、『パソコン擬人化バトン』なるものを作成☆
もともとは自分のじゃないんですが、貰ったデータを参考にちょっと改造してみました。

よかったらやってみてくださいww

パソコン擬人化バトン

Q1 これから貴方(パソコン)に質問していきます!
A1 あー、はい。どうぞどうぞ。
Q2 貴方のお名前は??
A2 シキ
Q3 へー、いい名前ですねv
A3 あぁ、どうも。
Q4 じゃぁ、あだ名とかってあります?
A4 ないッス。元々短いんで。
Q5 性別は?
A5 男じゃん?(疑問系か。。
Q6 年齢は?
A6 犬とか人間じゃない動物と同じ感じで、だいたい2,3歳かと。ハードディスク変えて色々あったんで。
Q7 趣味は?
A7 回線切れ(殴)・・・じょ、冗談だろ・・・!痛っ・・・。((冗談でも言うなっての))
Q8 へー、そんな趣味があるんですか。
A8 はは・・・・(疲れ気味)
Q9 好きなことor嫌いなことって何ですか?(物や人でも可)
A9 好きなものは・・・ネットサーフィン。それ以上は言うなって言われたのd・・・(殴) で、嫌いなものは重いサイト。回線が死滅する(苦笑)
Q10 服装・容姿を詳しくお願いします!!!
A10 髪型は黒髪で前髪が長めで、片目が隠れてる。((趣味です、完全に))服装ねぇ・・、ワイシャツ(白)にジーパンだな。
Q11 口癖は?
A11 幕末、テニプリ、アイシー・・・って凄い残念な気がする・・・。
Q12 あとちょっとになってきましたw
A12 あ、マジ?やったね。
Q13 管理人さんとの付き合いはどのくらいなんですか??
A13 えー、知らん。そうッスねぇ、多分4年くらいかな。
Q14 そうなんですか。仲はいいんですか?
A14 さぁ?しょっちゅう回線切れて、こっちの身が持たない((うるさいな・・!))
Q15 では、管理人さんにひとこと!
A15 お前深夜まで、あんま俺を働かせるなよ・・・。寝れないだろ。。
Q16 管理人さんからひとこと!!
A16 ごめんねー。火傷しなぃ程度に楽しむよ。うん。(「絶対何か違う・・・」)
Q17 回す人をどうぞ!
A17 フリーでしょ。うん。あ、でもpopoさん良かったらやって下さい^^
Q18 終了です☆楽しんでいただけたら幸いかとw
A18 てか、作成自分だけどねww
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<写真 | No problem | 笑顔制限>>
この記事のコメント
#75 夜分にすまぬです
やってみるぞw

お題はね~ある青年がジュタアッチという木に本気で恋をしてしまって、絶対に叶わないと知りながらも来る日も来る日も語りかけて老衰死するまで毎日水をあげて育てるという感じの題材でw

お耳大切にな*^^

ライトの関係で余計白く見えてますかね、運動でコンガリーなら近い将来には白くなるさw

2009-05-25 Mon 01:49 | URL | popo #cwHBdaMk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
