加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本にまつわるバトンー!
2009-05-21 Thu 22:27

本にまつわるバトン

Q1 本棚の本の数、何冊ありますか?
A1 300以上はざらにW
Q2 その中でも、どんなジャンルの本が多い?
A2 マンガ(残念だ)・・・を除けば、恋愛小説だろか。
Q3 何度も繰り返し読んだ本はある?
A3 そりゃ、ありますよ。基本的に2度以上は読んでるなぁ。
Q4 学校の授業で好きになった本はある?
A4 『黄色い目の魚』 すごい好きな本ですねー。
Q5 著者のサインの入った本を持っている?
A5 流石にないです。ヒッキーなんで←
Q6 本に付いている帯は捨てないで置いておく?
A6 勿論v
Q7 同じ本を、うっかり二冊以上買ったことがある?
A7 一回あって、凄い複雑な気持ちだった(何)
Q8 読む以外に保存用など予備の本を購入したことある?
A8 ないです。そんな裕福じゃないって。
Q9 本は読んだ後も大事に保存してる?それともいずれ捨てる?
A9 大事に保存してます。だから300以上もあるんでしょ・・・。。
Q10 本を読んでる途中で寝ちゃった事ある?
A10 ありますねー。気づいたら、あれ・・・?みたいな。相当疲れてるときくらいですけど。
Q11 実写化してほしい本ってある?
A11 実写って結構イメージ崩れたり、激しいからないですね。
Q12 本を見て泣いた事は?ある場合、それはどんな本ですか?
A12 多々あります。基本、泣ける本ばっかり読んでるんで。。 恋愛系、『東京少女』は泣けますね。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<泣きそうで、泣けなくて、 | No problem | キヲクの無い>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
