加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自己紹介バトン
2009-05-07 Thu 22:26

自分紹介とかしてみるかバトン

Q1 こんにちは。いきなし質問詰めですがよろしいですか。
A1 モーマンタイです(誰。
Q2 答えは聞いてないですよ。(調子乗ってすいません)
A2 え・・・そういうプレイ?!(殴)
Q3 では、貴方の名前をフルネームで。
A3 加藤ミケです。他にもありますが。。
Q4 今現在、どこに住んでますか。
A4 えー田舎。畑の近くカナ☆(待て。
Q5 あ、忘れてましたよ。性別はどっちですか。
A5 忘れてたの・・・ご想像にお任せします(ぇ。
Q6 本来の血液型とよく言われる血液型を教えてください。
A6 ABですけど何か?(喧嘩腰w)よく言われるのはA型だなぁ。なんでかね?
Q7 背丈…身長っていくつですか。
A7 157cmらしいよ(曖昧な。。)
Q8 好きな漫画はなんですか。
A8 しゃにむにGOがかなりキてますw
Q9 好きな芸人とかいますか。
A9 オードリー(の若様w)
Q10 口癖はなんですか。
A10 マジ ハンパない 可笑しいよ、だまれ(ちょ・・・口悪ぃな。)、地獄見せてやりたい(半分冗談ですがw)
Q11 なんかだんだん質問面倒だなーとかありません?
A11 えー、まだ大丈夫だよ・・・きっと(あれ?
Q12 大丈夫じゃなくてもまだあるんでお願いしますね。
A12 ははっ、ですよねー(快笑)
Q13 好きな声優さん居ますか。
A13 鈴木千尋さん!!マジ好きです。あとは、鶴岡聡さん、加藤木賢志さん。
Q14 好きなキャラをずらーってあげてみてくださいよ。
A14 神尾、延久、高津、滝、シンジ、夏木亜門、タルホ、アネモネ、ドミニク、ドリィ・ジン、和國、秋川伊織、有馬、宮沢雪野、筧駿、セナ、木更津淳、大石鍬次郎、斉藤一、永倉新八、デューイ(ナースエンジェル)
Q15 あ、好物とかも是非。
A15 芋類(可愛く無っ・・・!)、餃子が神ですw
Q16 じゃ逆に嫌いな物は。
A16 茄子が嫌い、嫌い、嫌い。
Q17 兄弟とかも差し支えなければ。
A17 居ないよ。
Q18 あいつのあの言葉が耳に残って離れねーみたいなのありますか。
A18 なんだそれwええっと、「やるねー」←残念すぎる。。
Q19 自分の性格、一言で?
A19 ウィーン会議(死んで来い)・・・すいません、冗談です。冗談。タイミングが悪い残念な子(自虐かよ。。)
Q20 いま使ってるの、自前パソコンですか。
A20 親のをかっぱらいました(クスッ。)
Q21 あ、そうだ。ブログ名も是非教えてくださいよ。
A21 No problem です。問題ありすぎる人間が運営してマス(ぇ。
Q22 足のサイズとか。
A22 25.0~25.5cm。無駄にでかい。凄く無駄にでかい。
Q23 これだけは言っておきたい!っていうことないですか?
A23 とりあえず、引かないでください(苦笑)
Q24 すいません、もうネタないです。
A24 あ、マジすか。もっとアレ的な・・・(自主規制)
Q25 じゃ最後になりますが。
A25 はぃ、なんざんしょ?(おばはんや)
Q26 夜ご飯は絶対米が良い!ですか。
A26 ですねー。逆に朝はパン派ですが。
Q27 ぐだぐだですいませんっした。
A27 いーえーっ。
Q28 お疲れーっす。
A28 あざーす。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<迫り来る。 | No problem | 幸せ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
