加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アイシバトン
2009-04-20 Mon 00:09
アイシのバトンを見つけたので挑戦です。

アイシールド21バトン

Q1 アイシールド21はスキですか?
A1 結構好きですねw
Q2 キャラの中では誰が好きですか?
A2 筧君!!
Q3 そのキャラの好きなところは?
A3 冷静で、思いやりがあるw
Q4 現実で、出会えたらどうしますか?
A4 拝む(爆)
Q5 コミックス全部持ってますか?
A5 持ってないです。いつか買ってみせる!
Q6 アメフトって面白いと思いますか?
A6 アメフト大好きです。大好きです(2回も言うな。)
Q7 好きな必殺技って何ですか? (例*デビルバットゴーストなど・・・)
A7 光速の世界。
Q8 今更ですが、アニメ派ですか?漫画派ですか?
A8 どちらかといえば、アニメ派ですね
Q9 それぞれで答えてください。どの話が一番好きですか?
A9 赤羽くんとセナの対決ですかね。
Q10 それの中の見所は?
A10 コタローのウザさと、セナの一生懸命さが可愛いです(笑)
Q11 最後に一言どうぞ
A11 アイシ好きだー。アメフトもっとTV放送してー。
Q12 回す方を上げてください^^^
A12 残念ながら、居ません。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<言葉、紡ぐ、バトン。 | No problem | 僕の世界観。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
