加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年はいつもより超モテる男子の気分(待て。
2009-02-16 Mon 22:01
バレンタイン最高ですね!(何。
男子が居ないから、余計に友チョコ普及率が半端なぃ次第です。
ちなみにわたしはお返しに徹する不精者なので、此の日だけは滅茶苦茶モテる男子の気分を味わえました(待て。
もう、みんな可愛過ぎます(ちょ・・・。
こんな事態になったのは、訳がありまして。。。
去年、ちょっとばかし痛い?思いをしたので今年は何もしないことにしたのです。
別に引きずってるって訳でもないけど、あげる人いなぃので(苦笑)
楽しかったなぁ。今年。ってわけで、お返し頑張らないとですね。

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コチョウノユメ、マボロシ | No problem | 世界を覗く。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
