加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チョコレート。
2009-02-08 Sun 18:18
思えば出会いは廃れた日常の中
もう見えない人への恋心など
抱くなんて馬鹿げている

微々たる思いを壊されて
閉じてしまった心は
羽根を折られてしまった鳥のよう

飛ぶことをもう一度
思い出して知ったんだ
苦しみだけではないのだと
性懲りもなく書き綴ってます(苦笑)
なんだろう、バレンタインシリーズっぽくなってる気がするよ。
でも、これは某人にささげます。多分。
頭文字はメッセージというか、事実をコトバにしてみました。早く帰ってこーい。
話がしたくて仕方ない。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きっと穢れてしまうから。 | No problem | もほしいかな(BlogPet)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
