加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうすぐ今年が終わるんだ。
2008-12-31 Wed 17:32
今年ももうすぐ終わりますね。
今年の目標だった、素敵な自分になる(若干可笑しい)は、なんだか達成したように思えない現状。。
あれだけハイテンションで宣言したのに此の様ッたらないなぁと。

自立した人間にならなきゃですよ。今、何かに深く腰掛けていることはわかっているから、その次の段階に移れるようにしなくては!!

というか、今年の詩など見ると荒れてますね(苦笑)
もうひとつのサイトでは更新がとても遅くなっていたけど、悪態の溜まり場に近い此処の更新率は良すぎてもう笑うしかありません;

詩の整理とかして置くべきなのかな・・・。
まぁ、とりあえずは自分の机の周りの掃除を優先させようってことで・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<愛してる、なんて言わなくていい | No problem | 調子に乗って、「読書バトン」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
