加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幸せが続いた日
2007-12-16 Sun 18:29
母親から言わせるなら“単純”

私の心は朝、
彼と会えただけで怠惰な感情なんて
まるで爆風が起きたかのように吹っ飛んだ

私と彼をつなぐのは“駅”に“電車”、
そして今日、ひとつ増えた
『ケータイのメモリ』

一度失ったそれは、またいつ失うかわからないけど
今日頑張った私の
勇気がもたらしたものだから

また一歩、歩み寄ってみようと思うんだ
彼がそれを許してくれるかはわからないけど
大好きな人たちが周りでいつも応援していてくれるから

また一歩、自分の為に彼に歩み寄ってみよう






周りの優しさと、嬉しさと、運命を感じた

今日はそんな幸せな日

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<続いて欲しい、って願うんだ。 | No problem | 好きだけど、追いかけ続けるのはつらくなる時もあるんだ。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
