加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
貶し人。
2007-10-15 Mon 17:18
好きな物 沢山

どれも自分には輝いて見えてる いつでも

それは憧れであったり 溢れんばかりの好奇心からか



だけど それを 否定されたら?


自分よりも 好きな物をけなされる痛みは重いのに

微かな希望だとか 自由だとか 与えてくれた

そんな大切なモノだから 許せはしないだろう


何故 貶すの あからさまに

お願いだから やめて

大好きな人 大好きな物 大好きなモノ

貶さないで


僕の大事な心の一部、 僕の大事な心の栄養剤
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キャミ(BlogPet) | No problem | 忘却の性>>
この記事のコメント
#57 ゆっきーへ。
久しぶりだねぇw
勿論、覚えてるよー♪

好きなモノのこと、とやかく人に言われるとヤダよね。。同感してくれたんだ!

また遊びにきてね!うちも遊びに行きます☆

ではv
2007-10-23 Tue 18:59 | URL | ミケ #1pePe9AQ[ 内容変更]
#56
すっごい久しぶり!!
覚えてるかな??

この詩に激しく同感してしまって、コメントしちゃった。
やばいくらいあたしの思いと重なったよ。
見て鳥肌立ちました(どんだけー

ホントその通りです。
2007-10-22 Mon 23:16 | URL | 秋鹿由希 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
