加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
声探し
2007-08-22 Wed 21:45
逢いたくて 
切なすぎて夜
胸を締め付ける思い
正直に言えるのに
何故
こんなにまどろっこしくて
そして 臆病になるんだ?
手にした物をもう一度より
それより素直になれたら
あなたとの繋がりが保てるのに
何故
素直になれないの

今日も探す 君の声
声を聞けばほら、
素直になれなくなりそうだけど

今度こそ
繋がりを確かに持とうと思うの

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Am I liveing? | No problem | ヘディック>>
この記事のコメント
#54
Re:

さやへ
それなりかなぁ(ぇ
別にリンクしても大丈夫だよー。
じゃあ私は両方からリンクさせてもらいます(ぇ

此処の詩は、辛かったり嬉しかったりしたら無駄に早い速度で増えるんでW
気が向いたら覗いて見てください(は?
死んでるとき多いから(マテ

では②
2007-08-25 Sat 21:47 | URL | ミケ #1pePe9AQ[ 内容変更]
#53
リンクぜひどうぞー!
ここでもアウトサイダーさんでもどっちでもいいです
ここはできるだけ内緒にしたい場所なんだよね?;
だからアウトサイダーさんの方リンクしますわ
そっちの名前はユウになってるし・・うん!
2007-08-23 Thu 19:34 | URL | 林 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
