加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
a doll
2007-07-14 Sat 16:10
人型をしているだけの意思を持つ力なき僕を人々は言った
人間の皮をかぶった人形のくせに、と

笑う、笑う、嗤う、哂う、ワラウ

ずっと、エンドレス 終わらない入力の動作
笑顔をつくること=命令
これはただ永遠のプログラム
組み込まれた、仕組まれた
感情の、愛情の、心情の表現の仕方
それしかしらない、それしか許されないから

僕はそれを実行する
それを僕は遂行する

命令の終わるまで
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<言葉の少ないのに理解なんてできないだろ、特に国語力のない人なら | No problem | 不安定シンドローム>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
