加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
確実に。
2012-07-29 Sun 17:43

ねえ、知ってるんだ

僕の頭の中はすこし人と違うってこと

情報のつなげ方が異質だってこと


でもね、知らないんだ

キミの心がどう捉えるのか

キミの痛みが僕のせいなのか


教えてよ

傷つけたのなら

僕は自分を殺して生きてく


さぁ、真実を

キミへの恋心にも似た執着で

キミを穢したくないから
確実に。…の追伸
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
teach!
2012-07-29 Sun 17:16
教えてあげよう、

正しさを。


なんて 誰が 言える?

可能なわけないのに

まるでその姿は神様気取り


主観的主張を展開して

論拠も根拠もついてこないなら


それは根も葉もない

ただの音の連続

ただの宙を浮く塵

teach!…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
FROM S
2012-07-01 Sun 19:01
Dear.××××



お元気ですか?

いつも近くにいるのに、どうしてこんなに遠いんだろうね。

すこし悲しくもあるかな。


私は幸せだよ。

あなたも幸せ?


こんなに近くにいるけど、もう二人は別々の道をあるいているんだよね。

とても不思議な感覚ね。


ねえ、こんなに近くで恋が始まっているのなら

必ず幸せにしてあげてよね。


愛しいキミが、ひとりの女の子を幸せにできることを祈っています。


FROM.S







なんてね。なんだか私うらやましいって思ってしまったの。

だけどね、よくよく考えるときっと今が一番幸せなんだ。私。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
