加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近況など。
2010-04-25 Sun 23:32
予定は未定でしかなかった私です、どうも。

忙しい日々が続いてますが、大分新しい生活にもなれてきました。
ただあいかわらず、3月後半から続く五月病(ぇ)ですが←

23日は学/科/の新/歓でした!
1限から授業で5限が終わるまでに体力使い切った状態だったのですが、がんばって参加しました。
色々とテンション低かったためか、めっちゃ絡まれました。
もうギブ←



っと、まあそんな感じです。



(おまけ←)

最近、思うこと。


もっと人に優しくなりたい。
もっと自分を大切にしたい。
優しい人を傷つけないようにしたい。

別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
予定(BlogPet)
2010-04-25 Sun 07:36
きょうはキャミと予定する?
それとも無駄遣いする?

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今夜から復活予定
2010-04-13 Tue 09:10
予定は未定と言いますが、
ネット回線が戻るらしいので今夜から復活します!多分

返信お待たせしているじょうたいですみませんでした…


溜まっているものを吐き出して、再構成して頑張ります←


まとまりがなくなってきたので、この辺で。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
音のない、場所で(BlogPet)
2010-04-11 Sun 07:30
ミケの「音のない、場所で」のまねしてかいてみるね

可能性否定的な手を伸ばすと決めてチャンスのこと考えてる

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
音のない、場所で
2010-04-06 Tue 06:48
可能性

否定的な

悲観的な


手を伸ばすと決めて

チャンスの無駄遣い


結果

曖昧なキョリ


時間で割ったら

速度は 急行列車



手を伸ばす


手を伸ばす


音無しのセカイ

まだまだ続く




気付いたら


あなたのこと考えてる
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
