加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思考(BlogPet)
2010-03-28 Sun 07:39
きょうキャミが思考したかも。

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
言葉が。
2010-03-23 Tue 22:18
言葉が・・・ 消える


紡いでいた言葉が 消えていった



枯れるのはいやだ





もがくけど もがいても




奪われ続ける  思考が止まる








言葉が でないの
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
浮遊感と 願い
2010-03-16 Tue 18:58
“知ってる”

不意に 直感

浮遊する



けだるい体に

生ぬるい体温と

混ざり合った室温


願いは 、ここから逃げ出すこと
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
眠れない午前2時
2010-03-16 Tue 02:19
某ボカロ曲みたいだ…

眠れない夜がやってきたようです。

だれもいない。


闇の中で、葛藤


声がききたい人がいる

けど 迷惑になりたくないから

零れ落ちた涙を

見なかったことに。





声がききたい

安心をくれる

あなたの声がききたいよ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さて、歩き出すしかないかな。
2010-03-11 Thu 12:29
愚痴とかいいつつ、あんまりそういう感じじゃなかったんだよなな日記を書いた後(何それ)

色々とふっきれたと思います。

ミケです。



今年の目標、めざせ聖人君子←の私はめげません!!(ぇ


去年の9月 あの日々がなかったら、今の私はいないのだと思うと


愛しさすら感じるのです。




だから、大丈夫。

立ち止まらずに 前にすすみます。


憎しみや怒りもきっと大事な感情だけど、そのときに対する感情はもう収まりました。



その感情に直面して、気付かされることが沢山あったことを思い出したから。






さて、歩き出しましょうかね?





大きな伸びでもして、気持ち切り替えていこう。






さて、歩き出すしかないかな。…の追伸
別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
頭痛薬が欲しいの
2010-03-11 Thu 00:52
頭痛が止みません。

思わず涙が出てくるくらい。


声が出ません。

枯れてしまったようです。


頭痛薬では効かないようです。

偏頭痛2割り増しという
地獄の日々がここにあります。




不安が募る毎日です。

耳が聞こえるうちに なんて考えます。
悪い癖です。



頭が痛いと 上手く文が綴れないわ。悲しいわ。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こころを踏み荒らすもの。
2010-03-10 Wed 13:27
足跡だらけの 雪の上

白は茶に変わり果てる

けれど 時がれば

世界はまたやがて白さを取り戻す


瘡蓋かさぶたを重ねて

人は強くなるの

乗り越える強さを手に入れるの



だから くじけないで

誰かが仕向けた 闇に飲まれないで




悲しみを力に 強くなるの
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
幸せを語る
2010-03-06 Sat 20:09
人に優しくなれる

そんな瞬間が訪れた日の話をしよう

今思えば 懐かしい

あの学び舎で過ごした日々の欠片にある


幸せな日常に訪れた あたたかい幸せの話をしよう




ねえ、 聞いてくれる?

こんな素敵な出来事があったの

幸せを語る…の追伸
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無気力少年。
2010-03-05 Fri 15:46

詩をうたう事を忘れて

色を編むことを忘れて

自分の存在に絡み付いていた

糸を

忘れて



そうやって

切り離された本体が

下降してゆく


ねえ 世界は綺麗

でも そこは異世界







僕は  何処.....








気付けば 無気力少年が巣食っていた

そんなある日
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
紡いで。こころの国。バトン
2010-03-04 Thu 22:56
苺ちゃんからバトンが回ってきたので、答えてみようと思います。

私の苦手な綴る形式です←

楽しかったです。まわしてくれてありがとう。

紡いで。こころの国。バトン

Q1 私は王
A1 王冠が不似合いな独裁者
Q2 誰もが隠して気付かない
A2 裏の顔を見せてあげる
Q3 其れを認識するのは
A3 簡単だけど、あなたは認識するだろうか?
Q4 アナタはもう知った?
A4 私の汚さ、醜さを。
Q5 何処かに置き去りにして
A5 忘れてしまった 優しさを、求めるけれど、わからないの。
Q6 暗雲覆う黄昏へと
A6 堕ちていく運命なのだ。
Q7 私だけの玉座
A7 私ひとりの国。
Q8 幸せそうな笑み
A8 そのためならば、なんでもしよう
Q9 現実には
A9 王なんてなれなかったから。
Q10 いつまでもイツマデモ
A10 心の中で たったひとりの国の王になるの。
Q11 答えづらくてスミマセン!!ご感想など是非。
A11 文章を綴っていくのが楽しかったです^^* バトンまわしてくれてありがとう!

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
箱庭から飛び出す日。
2010-03-04 Thu 19:29
高校生という肩書きがなくなりました。

もうすぐ成人する、自分の行動に責任があるということをしっかりと自覚しなきゃいけない。


そういうことです。



さて、小説完成させなきゃなぁと思ってます。


別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
