加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
疑問。。
2010-01-30 Sat 08:53
通学中とかに どうしてこんなに、酔っ払いとか変な人に絡まれるんだろう…

不思議すぎる。。
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
螺旋階段を
2010-01-30 Sat 01:33
螺旋階段をのぼるみたいな錯覚

それは 置いてかれる記憶に付随する


願いはひとつだけ

あなたが離れていきませんように

置いていかれませんように



記憶は涙を誘うから

早く安心させて泣きやませてよ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
No.1―No.20
2010-01-30 Sat 00:00
企画元:樹々様、みつき様「1000のだいすき。1000のだいすき

   「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」


 これがわたしのだいすきです


1)手

2)人の熱

3)夏の照りつける太陽がある昼間

4)冬になったなと感じる瞬間

5)月 ((欠けた月、三日月

6)ひなたぼっこ

7)FLOW

8)千尋さん

9)詩

10)穏やかな時間が過ごせる人

11)走り出したくなるくらい弾けた時間

12)照れくさくて書けなかったけど、やっぱり両親

13)狐のお面

14)テニス

15)貰った腕時計

16)紅茶

17)水彩クレヨン

18)ローズマリー・シネオール

19)盆踊り

20)ガラス玉


別窓 | 1000のだいすき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すぐ傍のその場所にいて、生涯を送ること
2010-01-24 Sun 15:36
サティの ジュ・トゥ・ヴの

アンリ・パコリの詞が好き

唐突に思い出した←


さて、詩でも書くかな
▼▼▼▼



寂しいのは 好きだと言う

寒さが 与えた世界観だから


願いごとは 虚ろ

そんな 欲

彼女の心にあるのだろうか?


歌うたいは呟いて

空っぽの彼女を見つけてしまったんだ



忘れ去るのではなく

記憶を少し 君に預けたい



願いごと、か

彼女は 誰かにそんな事を

願うのかもしれない
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
…形、維持
2010-01-24 Sun 14:10
本気で太った模様。。

太ると日常生活が辛いので、痩せたいです←

11月の体重で良いから、戻りたい…切実に。



ちょっと 意識して運動しよう..ρ(。。)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
数字の意味
2010-01-22 Fri 00:00
結構前に予約投稿していたものがそろそろアップされるっぽいです←

ちょっと前に書き加えて以来触ってないから、定かじゃないんだけど・・・正常に機能していれば近いうちにアップされるんじゃないかなと思います。

何を予約投稿にしたかと言いますと、某素敵サイト様の企画に参加させていただこうと思って綴ったものです。

あ、ちなみに創作じゃないです。


それから、自分の変人さがちょっと伝わってしまう可能性のあるものです←



まあ、今さらかなと思うので・・・多分。





数字の意味…の追伸
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
嘘吐きだった。
2010-01-20 Wed 01:59
気付いたら嘘吐きだった

僕はまた 嘘吐きになっていた



口を閉ざすことで

それが終わるならいいけど


口を閉ざすだけで

変わるなら もうやっているでしょう



ねえ 嘘吐きになってく




どうしてだとおもう?
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
つぶやき。。。
2010-01-19 Tue 10:11
言ってしまうと決意って崩れる気がして、難しいなぁと思う今日この頃。

自分が弱いからかもしれないけど、そう思います。


うーんと伸びをしてから、とりあえず また頑張ってこうって気合入れてこう!




※更新というか、コメントの返信はあまりできなくなるのですが、
 みることはできるのでこれからも良かったらコメント下さると嬉しいです。







あなたの言葉は力を持って 私の中を廻っていくのです
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
熱に浮かされた
2010-01-19 Tue 09:34
闇の中

浮遊する僕の言葉


眠りの中に居る

誰かの呟く言葉


数えるのは人の数

さあ それはどんな人



答えは

あまりにも滑稽で

残酷で 歪んでいるものだから


その口は 閉ざされたまま






これは 熱に浮かされたような

とある日の話


別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
18
2010-01-18 Mon 22:45

・求めるには、代償が大きすぎた

・願い事は、その時が来たらすればいい

・涙が止まらない、なんて 冗談だろう?

・この気持ちに鍵をかけたら、あなたは離れて行ってしまうのでしょうか?

・不器用って、苦しい

・頭の中ぐちゃぐちゃだ、 でも 口を開いては駄目だと決めたから。
別窓 | 言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
心を閉ざす。
2010-01-18 Mon 22:41

決意を決めて

何も感じない心を造る


だって 明日笑いたいから

こんな方法間違ってる そう思うかもしれない


だけど これが今できる一番の戦い方だって

そう信じてるから




あなたの心が離れていきませんように

願いながら



心を閉ざしていくことにしたんだ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
正論。
2010-01-18 Mon 22:36
それは 正論

僕もそう思うんだ


だから 受け止めることをしなくちゃいけない


それは 最後の忠告

そんな気がするから

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寂しい、の怪物
2010-01-18 Mon 09:10
一緒に歩みたいから

其処にいて


この声が届くこと

この声に振り返ること


なんて幸せなことだろう?



気付いたときには


置いてかないで の

寂しい怪物は


この日から笑顔になったのさ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイトルなし(BlogPet)
2010-01-16 Sat 07:33
ミケの「タイトルなし」のまねしてかいてみるね

体がかなりだるいあとひといきなんだ、頑張るよ?
言い聞かせてみる

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイトルなし
2010-01-15 Fri 00:19
体がかなりだるい

あとひといきなんだ、頑張るよ。

言い聞かせてみる
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
感傷そして、
2010-01-14 Thu 21:28
日が暮れてしまった空

六時を過ぎた学校

静まり返る準備を始めた


君の声に、

誰かの声に、


息ができない私は

救われた


気持ちを包んで

大丈夫だよと言ってくれた

夜明け前の秘密の会話




そんなある日を思い出したんだ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
罪と罰を
2010-01-13 Wed 17:42
自分は切り捨てられない

あまりに酷い不良品でも

自分は 自分から離れられない


切り捨てられたらいい

そんな風に思っても


周囲を困惑させて

おめおめと居座って

そんな

存在が迷惑だと思う生き物

切り捨ててしまえと思うのに

自分だから



自分は 自分から離れられないんだ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一番は。
2010-01-12 Tue 08:54
昨日から頭痛再発

なんでだ


バカみたいじゃないか

どうしてなんだよ



世界はこんなに脆いんだな



もう何も聞きたくない



頼むから




側にいてよ





呟く自分に


呆れて




尋常じゃない痛みに

涙する
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
病的希求
2010-01-10 Sun 22:55
日記ですよ。


某アーティストの曲。
元々好きだったけど、今まさにこの感じだなあ。。

病的/希求/日記って曲。
3rdアルバムに入ってます。


や、違うかな。。
むしろ FLOWのwelcome to my misery かな。


今日はきっと何も無いんだろうなって思って、頑張ります←
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
普通に日記
2010-01-10 Sun 12:22
食べ物の恨みって怖い…。

あの人の血を引いてるのかと思うと、怖くなるわ。


自分の普通ががめついんじゃないかっていう(苦笑)
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
融解する
2010-01-08 Fri 22:11
瞼を閉じて

瞳を捕らえる


目に映る景色は

等しく


安寧な闇に溶けていく
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
耳の塞ぎ方
2010-01-06 Wed 22:53
母さんの声

父さんの声

下の階の声は

全部嫌いだ


理由なんて

簡単さ

私が良い子じゃないから

否定の言葉

予期して 逃げ出したくて

逃がしては貰えないから

足掻いて


耳を塞げないことが

苦しいんだ



ねえ 誰か教えて

耳を塞ぐ方法を、
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
好きという意味を、
2010-01-05 Tue 00:02
知らなかったんだ

こんなに

幸せな気持ちがあるなんて


今までの どの好きよりも

ずっと 深い



ねえ これが好きという意味なのでしょうか?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
涙で流せない
2010-01-02 Sat 14:59
涙 流して

流せるのなら

拭えたならば

良かったのに


こびり付いた

油のようにべったりと

感情に寄生してる


マイナスの気持ち
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
呑まれた
2010-01-02 Sat 14:45
息ができない

自分の中で

巡る気持ちが

首を絞めてる



次第に私は空っぽになって



此処は空虚

欲しいのは

あなたの声



早く気づいて

窒息する
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お世話するつもりだった(BlogPet)
2010-01-02 Sat 07:31
きょう、お世話するつもりだった。
でも、ふぅで加藤へお話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけまして、一発目から病んだ←
2010-01-01 Fri 17:45
あけましておめでとうございます^^

去年はありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


2010年が、皆さんにとって良い一年になりますように!


……………………………なんだか年明け早々苦しいです(苦笑)
精神的に危うい気が…

まぁ、頑張っていきますよ!
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
