加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねえ、1年が終わったよ。
2009-12-31 Thu 20:13
こんばんは、もうすぐ今年も終わりですね。

色々なものが変わった年でした。

本当に。


今年初めてお話した方や、それ以上のお付き合いのある方、

本年はお世話になりました。


ありがとうございました・・・!



[No problem]を そして、加藤ミケを 来年もどうぞよろしくおねがいます。



別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
君はどうか。
2009-12-29 Tue 22:51
あなたは違うって 教えて

あの鉄の箱の傷みを知った私に

あなたは違うんだと 教えて


好きになったあなただから


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
粉々
2009-12-28 Mon 23:23
闇夜に交わす約束

潰されてしまったの

他人の事情で


そんなものに振り回され


予定は 実現しないのだと聞かされた



楽しみは粉々に砕けて

涙に変わっていった
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
欲しいもの
2009-12-27 Sun 19:12
元気が欲しい

身体が不安定で

ぐらぐらするから

お願いよ 元気を頂戴?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
前進するよ
2009-12-26 Sat 20:59
巡り巡る沈んだ思考を

止めて


幸せな気持ちだけ

なんども思い出して


そうやって 進む勇気を

作り出して行こうか
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
消滅
2009-12-25 Fri 20:56
この世界から

不甲斐ない私が消える


それが最善の答えだと

気づいてしまったのです



もう 頭の中ぐちゃぐちゃになって

息が出来ない
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
甘い気持ち
2009-12-23 Wed 17:00
ふわりと 宙に舞う

そんな未知を 体験したかったの


夢をみて 願いました

けれど 翼は生えるはずも無く



ふわり 夢心地

それなのに 夢は叶ったの
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
愚痴的な何か、、
2009-12-21 Mon 21:20
愚痴になるので、駄目な方は逃げて下さい。


―――――――
最近よく言ってるけど、朝の電車が嫌いです。
特定されてるのか、嫌なことが度々。。

そこから不快な忘れたい記憶を蒸し返されてしまう。
自分が嫌になる、そんな記憶。
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
強情な血。(BlogPet)
2009-12-17 Thu 07:34
ミケの「強情な血。」のまねしてかいてみるね

相手の心の心の探りあい同じ血を分かつ僕らは歩み寄ることが出来るんだろう

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
強情な血。
2009-12-17 Thu 01:15
相手の心の探りあい

同じ血を分けた僕らだから


強情さと相手への恐怖心を

お互い抱えているのかもしれない


それは愛しいが故、


強情な血はそれでも

極限まで来たときに 譲歩を知っているから



同じ血を分かつ僕らは

歩み寄ることが出来るんだろう



強情な血。…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
優しい生き物。
2009-12-16 Wed 13:18
僕の前に広がる岐路

どうして2つしか選択肢がないんだろう?


心があるから 愛せなくて

心があるから 愛せて


進むことを恐れてる




どっちと言わずに

ただ 優しい生き物になれれば

僕はそれで構わないのに



優しい生き物。…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
17
2009-12-13 Sun 15:51

・あと何回、そうやって数えてはじめて 大切だったんだって気付く

・10分だけ、時間を頂戴?

・乾いた唇は、ひび割れて痛みを伴う

・冷静になってから、絶望しないでよ?

・好きと嫌いと、それから・・・何?

・耳を塞いで、世界を拒絶して、そこから進めるなんて思ってる?
別窓 | 言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
からっぽのコエ
2009-12-12 Sat 06:53
ひゅう とひと声

声というには あまりに出来が悪い

息を吐き出した音だけ


余裕だって思ってたんだ

でも そんなの嘘でした


彼女の気持ち わからなくて

わかるようになって 数年が経つ



からっぽのコエじゃ

誰も気付かないから


留まる事を知らない悪意に

つけ込まれるんだ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
飲みこんだ悪夢
2009-12-07 Mon 23:47
身体中が歪んでく

止まらない 鈍色の箱の中


神経をも 削り取ってく

接近 接触



ねぇ 誰か教えて

この身体を リセットする方法を
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どれだけ?
2009-12-06 Sun 21:16
あと何秒、何分 堪えればいい?

吐き気がするほどの

この痛みに


涙 流したって止まなかった

叫んだって 止まなかった


薬のんだって 止まなかった


あとは 何をすればいいのかな?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
報告
2009-12-06 Sun 20:33
そういえば、美術の課題終わりました。

自分らしい何かが出来たと思うので、よし!!←
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
破壊と創造の関係、
2009-12-03 Thu 19:25
絵の具だらけの手が掴む

紙の上 想像力で創った世界


思いなんて 無かったけれど


重い言葉をぶら下げてみた



心の領域は 僅かに軋み


胸の奥底響いた 破裂音




きっと 君は知ることになる



創ることは壊すこと


壊すことは創ること
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
停止した(BlogPet)
2009-12-03 Thu 07:28
きょうミケと、停止した。

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
