加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うだうだ言ってないでやる。
2009-11-30 Mon 22:11
頑張ること出来ないから

頑張るなんて言わない



一時停止の間に休んで

最後までやり通す


元気出さなくて良いや

自分との戦いだから

痛くても 堪える


人間的な私だから

死にはしないよ



だけど

もしも

壊れたら 慰めて
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんで?
2009-11-29 Sun 16:37
なんで 息するの

なんで 心臓は鼓動するの

なんで 私は泣いてるの
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
星待ち人。
2009-11-28 Sat 02:34
ごめんね、

君に届けと願っていた

その言葉も届かぬまま


しょうがないから

夜空に手を振る


君の星がわからないから

手を振る 



ねえ 見つけて

そして 合図を頂戴?


そうしたら 精一杯君への気持ち

叫んで届けるから
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
16
2009-11-27 Fri 20:39

・君だけでいいから、僕の名前を呼んでください

・偽者だなんて言わないで、

・爪を立ててしまいたい、そんな衝動は妄想の世界に留めて

・これは、自分の 身体・・・・? ねえ、誰か嘘だと言って

・全身を捕らえるだるさを、虚ろな身体で受け止める

・感情論、それはただの感情論。

別窓 | 言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2009-11-26 Thu 13:36
蔓のように
まとわりつく

首が締まって
息が出来ない

この痛みさえも
私なのだと

わかってはいるんだけど
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
理性の鎖。
2009-11-18 Wed 00:13
人は皆 心に猛獣を飼っているらしい

他人なんて知らないさ

知っているのは この衝動

巣食った猛獣が 君を捉えません様に

目隠しをして 涙した

理性の鎖が 途切れることのないようにと



どうか どうかと 願ってます
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
誰か処方してくれないか。
2009-11-15 Sun 23:15
普通に日記書いてます。
誰か処方してくれないか。…の追伸
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
聞きたかった声。
2009-11-14 Sat 16:17
どうして 聞きたいなんて 今さら

そんな気持ちになったんだい



消息の知れない幸せを 捨てる

そういうことだって 理解しているの



ねえ 今さらそんなこと思うのは

「寂しいからなんでしょう」






内なる呟きに 耳を塞いだ

図星だと言わんばかりに
聞きたかった声。…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
涙にみる幻影
2009-11-14 Sat 11:10
はらはらと

落ちた涙に

桜を思った

散るとき 儚く

夢心地


世界が美しく

衰退する 瞬間
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
触らないで、怖いから。
2009-11-06 Fri 23:28
鋭い眼光 それは裏切り者へ向けるもの


人の心配をするのは 裏切りですか

君が不快だって 知ってるから

言われるのも 睨まれるのも 理解できる



でも 喉に 首に 触れないでくれ

記憶が ぶり返して


闇に突き落とされるから、






しばらく止めていた 頭痛薬に

手を伸ばす

別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
階段。
2009-11-06 Fri 02:15
階段を下りる 一歩また 一歩

“何が違ったんだろう”

下を向いて 考える



けど それじゃ上にいけないだけだった

また同じ道を登るくらいなら


他の誰でもない

自分になろうって 思ったんだ



階段。…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ずぶ濡れになった。(BlogPet)
2009-11-05 Thu 07:39
ミケの「ずぶ濡れになった。」のまねしてかいてみるね

風邪引くんじゃないか、ザリガニ的な仕打ちくらうのってよくないか、傘を放つ素材らしく、帰り雨に放置して・・結果ずぶ濡れってよくない。
うちの制服、雨に行って塾に行って、ザリガニ的な?
生きてるのって辛いな。

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ずぶ濡れになった。
2009-11-02 Mon 22:06
風邪引くんじゃないかと思うくらいずぶ濡れになりました。

今日、傘を学校に放置して塾に行って、帰り雨に打たれました。
咳が止まらなくて死にそうになりながら駅まで走って・・・結果ずぶ濡れっていう。
うちの制服、雨に濡れると沢庵というか、ザリガニ的な異臭を放つ素材らしく、素敵な帰路でしたよ。ええ。

本気で寒い。なんだか駄目駄目なテンションに拍車を掛けて素敵な仕打ちくらうのってよくない。


別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
それは散ってしまった花に似て(他ブログから移行)
2009-11-01 Sun 19:46

散々ふざけあった日々

そんな日々に愛を感じる程

毎日が新鮮で


新鮮が故に

毎日があっけなく過ぎていくのだと


君を失ってから知ったんだ


それは散ってしまったに似て
(儚いほどに幸せな日々は其処にあった)



2006.8.14

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
breath
2009-11-01 Sun 01:00
苦しくない

って 言い聞かせて


口を塞いでたら


息が出来ない



助けてって

言いたいけど 誰にも言えなくて
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
