加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
赤い罪と、リンゴと
2009-10-30 Fri 01:40
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

別窓 | | ∧top | under∨
前回の裏設定ver. (前回同様、保存用に投稿。これも、もし読みたい方いらっしゃいましたら気軽にメールフォームにどうぞ)
2009-10-29 Thu 01:38
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

別窓 | 小説 | ∧top | under∨
4年前の小説です。保存のためにこちらに投稿してます。もし、パスワード知りたい方いらっしゃいましたらメールフォームにてどうぞ。
2009-10-25 Sun 20:02
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

別窓 | 小説 | ∧top | under∨
自分を、
2009-10-24 Sat 23:54
自分を愛してあげなさい

誰かに言われた その言葉に

エゴだと脅える僕は 頷くことができなくて


他人への優しさを優先させて

自分の利なんて省みない

それが愛だと思っていたから


でも 自分を愛せないなら 他人も愛せません


言い切る強さ

まぶしくて


エゴだと脅える僕は どうやって生きていこうかと

これからのことを考えることにしたんだ
自分を、…の追伸
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
依存しては駄目でしょう?
2009-10-23 Fri 19:55

もし恋をするなら、

依存させすぎない人がいい


こうしてあげられたらいいけれど

できないと 言ってくれる人が良い


依存していいなんて言わないで

依存と頼りになるは 違うんだよ



だから 恋をするなら

お互いに 頼りになる そんな関係がいい


別窓 | 不明、メッセージ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
青い感情。
2009-10-21 Wed 22:26

伝えたいことが溢れてしまった
遠くに 消えてった君には
もう 伝えられないのに

行方知れずの 空の彼方
そこはどんな場所なの?


もっと君の温度を 知りたかった
後悔という名の 君への気持ちの覚醒

今思えば 青い日々


またいつか会う日の君も
笑っていてよ




その時まで 束の間の

さようなら を 君に、

別窓 | 不明、メッセージ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アウトサイダー
2009-10-21 Wed 00:25
本当なんて見つからなかった アウトサイダー

仮面を愛され 取り外せない

奥行きの無い その仮面は

無機質すぎて 馴染めなかったのに


世界が反転 夜の世界

歪んだ視界と 胸を裂く様な思いだけ


大好きな人の世界に入り込めない アウトサイダー

寂しそうに 今日も仮面の下



アウトサイダー…の追伸
別窓 | 歌詞的な | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
は映像がほしいな(BlogPet)
2009-10-21 Wed 00:00
キャミは映像がほしいな。
ミケもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カタコト症候群。
2009-10-19 Mon 01:41
脳裏に浮かんだ
映像の背景は 黒
走った 白い文字

身体が言うことをきかない時
心が プラスチックに変わった時

脳裏の文字が鈍く
走り始める


カタコト症候群。…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
安定なんて嘘だった。なんど勘違いすれば気が済む?
2009-10-17 Sat 23:22
負のループ
安定なんて嘘だった

束の間の幸せ
きっと自覚なんてしない方がよかったんだ

言葉に出してしまうから
抵抗して

すぐに不安になっていくんだろう?



安定なんて嘘だった。なんど勘違いすれば気が済む?…の追伸
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
偽りの変革
2009-10-16 Fri 23:14
変わらない 変われない

こんな自分は もう 沢山だと

なんども 捨てた気になっていたのに


其処に居るのは やっぱり自分で

絶望にも似た気持ちを 抱いて


また懲りずに 変わってやると決めたんだ



偽りの変革…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一緒に居たい、
2009-10-16 Fri 21:47
100パーセント 知らないから 愛せる

1パーセントの未知か それ以上

きっと その距離が丁度いい


けれど 人間は欲張りで 臆病で

いつも 望みすぎてしまうから


あまりに 近くなりすぎて、

一緒に居られなくなってしまうんだね

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とりあえず、頑張らなきゃ。
2009-10-11 Sun 14:15
出現頻度一気に落とします。

と、宣言しておかなきゃ無理な気がするので。


たまに気が向いたら覗いてやってください。


自分のことに専念します。
主に勉強かな。

頑張ります。


とりあえず、頑張らなきゃ。…の追伸
別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
君の名前を呼ぶことなんて、
2009-10-11 Sun 12:12
訪れないだろう時を 妄信していた
つい最近までの自分が 可哀想になってきた

あまりにも脆すぎた約束だった 事実
深く考えて見れば 無理だったのだと
見切ってしまえたら良かったのに

君は2回目の契約違反をして

私は 二度と 君の言葉を聴かないって決めたんだ
君の名前を呼ぶことなんて、…の追伸
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
語る。
2009-10-10 Sat 15:50

私の発する突拍子もない言葉

荒れた唇が紡ぐ

その物語は単純で

とても稚拙だ


誰がこの声を聞くだろう

聞くことには慣れているのに

語るのは苦手で



“怖いものがあるの”

其処から言葉が


続かない


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
唐突な呟き、
2009-10-09 Fri 23:28
酷く複雑に絡み合った 事実が
彼女の前に広がっているらしい
前向きで 傍若無人な彼女の涙

不器用な僕には何もできなくて
ただ彼女を抱きしめた


唐突な呟き、…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
月明かり交信
2009-10-09 Fri 20:27

半分の月の光
完璧ではない光の中で
君と交信 雑音が絶えない

ゆっくりと言葉を選んで 発する
鈍行電車よりもきっと遅いスピードで

ほとんど闇に飲み込まれた景色の中
静かに 君の声は 反響してしぼんでいった
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっと回復?
2009-10-08 Thu 15:42
今日はたぶん口調がおかしいです(何。


とりあえず、以下 日記と諸々。


ちょっと回復?…の追伸
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ウツッタセカイ
2009-10-08 Thu 12:50
撤去するはずの爆弾に
触れて 傷が裂ける

不器用 そう形容するのがきっと正しい
感情のファイリング 心が疲れたらしい

人の悩みを聞いて 言葉を交わして
結局 何も零さぬままに また明日を告げる唇



あたしなんかが生きててごめん

そう思うけど 同時に其処に隠れた感情を見る
でも 死ぬつもりなんて毛ほどにもないよ って

自らへの嘲笑 それはなんて滑稽なの


約束は守るよ、でも 辛いです。
自分から言い出した「もう頼らない」の言葉が苦しい
でも 約束してしまったから 言葉を溜め込む


心臓の鼓動と共に響く 頭痛が 腹痛が
今 最大の強敵

別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
苦笑しなかった(BlogPet)
2009-10-08 Thu 07:34
きょうは、苦笑しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
苦笑しなかった(BlogPet)…の追伸
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不甲斐無い日々、手ごたえのない時間。
2009-10-04 Sun 21:19
日記です。

結局不安定でした。
不甲斐無い日々、手ごたえのない時間。…の追伸
別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10月1日の日記。
2009-10-01 Thu 00:07
ついに10月ですか。
ああ、もう本当に嫌だ(何。

耳が異常に遠くなったようです。流石に自覚しました。これはちょっと酷い。
コミュニケーションに支障って言うのは正直まずいので、病院に久しぶりに行ってきます。耳鼻科。
でも、行って良くなるのかな(苦笑)


質問が聞こえないの。
音があって、理解が出来なかったあの頃とは違う。
音が、上手く、攫めないんだ。



そういえば、先月は88も記事を更新したみたいです。異常だ(笑)←
まあ、キャミの更新も含めてですが、ちょっと驚いた。そんなにまだ言葉があったのか、と。
しかも色々ふっきれたらしいので、見たもののイメージに関する詩が若干見られます。ワォ。(ちょ。。。
其処は多分、喜ぶべきことかな。「色のイメージ」を重視したり、諸々やった後が見られます。

ああホントに、

まだ前に進める。良かった。

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
