加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうすぐ4年になるのか。
2009-08-29 Sat 12:36
此処も、9月6日で4周年になるらしいです←
中2の、14歳なりたての私が4年も先、やってるとは思っていなかっただろうな。

それに加えて、今年になって別サイトなど経由またはオフ以外にも此処で初めて知り合えた人が出来たというのは感動です。
素晴らしいくらいブログ友達は居なかったので(何)

能力は低いけれど、何かお礼まがいが出来たら嬉しいです。

お題、イメージなど くだされば、頑張って書かせて頂きたいと思っています。
どんなものでもいいので

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ZERO
2009-08-29 Sat 12:35
何もかもとは言わないから
此の気持ちをゼロに戻して
願ったのは 君の幸せ そして、ちょっとの欲
だけれど 簡単にバランスを失っていくの

殻に籠っていた感情が溢れて

やるせない気持ちへの一歩を踏み出してしまったんだろう
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
浅はかな僕は、
2009-08-27 Thu 14:13
昨日、久しぶりに嫌な記憶をよみがえらせていました。
自分が最も愚かで、どうしようもないそんな類の。
それから、久しぶりに泣きました。ちゃんと泣くのは久しぶりだなと思いました。
浅はかな僕は、…の追伸
別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
呼吸困難。
2009-08-27 Thu 13:23
思念が行き場を失って
僕の中に蓄積されていく
次第に喉元まで埋め尽くして
浅い呼吸しか出来なくなる

酷い頭痛と吐き気に 眠れない夜
休憩の合間に 日常を蘇らせる
けれど ノートの上では再現できない速度
僕の心と一緒に文字を生み出すなら
愚図な右手では追いつかない

だからノートの変わりにディスプレイを
そしてキーボードを


ぐちゃぐちゃになってしまった思いを
溶かすように 解すように

字面と行間の中で
吐きだして


そうして ようやく
僕は深い息を吐く


駆け足の日常に
一瞬も足を止める隙なんて本当は無いのだけれど

呼吸しないと死んでしまうから

思念を吐き出さないと死んでしまうから



こうして 爪痕を残す
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
思案(BlogPet)
2009-08-27 Thu 07:31
きょうはふぅは神尾も思案されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本日は…
2009-08-26 Wed 18:34
以下、普通(…じゃないか)の日記です。


神尾誕生日おめでとう!
乙女座って可愛いな―と言いつつ,私もなんですが…。

きっと神尾より似合わないね←
切ないな。

というか,この記事相当痛い…。
諦めが肝心、かな?(何)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よくわからない産物。
2009-08-24 Mon 17:39
青い風景に、気付いたら佇んでいた。

此処は何処?

でも、その答えは見つからなくて疑問だけが一人歩きする。

人は誰一人居ない、そんな場所。

段々、風景だった周りの青が私の中に入ってくるみたいに、薄ら寒いような不安が支配し始める。

動けずに居ると、

突然、ズドン―――――ッ という音と共に風景が崩れだした。

まるで脆い陶器で出来たような崩れ方。亀裂の走る音がこだまする。


一体何が起こったんだ?

そう思案するや否や、広がったのは見知った風景。


此処は何度目かの夢。

あの場所、あの場面に違いないと直感した。


じゃあ、またあのザラついた感触を味わうのか。

そう思ったら駆け出した。

出口なんて知らないのに。どうやって逃げ出せるっていうんだろう。

あの世界観が私を捉える前に、なんて不可能なのに。

あの世界観は私の中の世界観なのだから、逃げ出せるわけ無いのに。

ただひたすらもがいて、もがいて、もがき続けた。



そして、

たどり着いた先は

現実世界。目覚めの朝。



やっと戻って来れたら、安堵して それから気付いたんだ。

私はひたすら現実から逃げようとしてたんだね。

だから、夢を見て、逃避をして、でもそれを許せなかったのも自分だから

目覚める為に自分を追い詰めたんだろう。


ならば、 二度とこんな思いはごめんだ。

そう思うから、今日も明日も頑張っていこう。
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おいてきぼり
2009-08-22 Sat 18:19
嫉妬 無理強い 我が儘


わかってる 駄目だって

でも 止まらなくなるから


ちゃんとした
関係を築かなきゃ駄目だ

あの日から 続く
根付いた感情
繰り返してばかり
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
忘れ物
2009-08-22 Sat 18:12
ちゃんと 手には
必要なモノは 揃ってますか
無意識の中 あの日々に
置いてきてしまってませんか

手元にない と
気付いたなら
まだ探しに行けるから

早く気づいて
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
仮面舞踏会
2009-08-22 Sat 00:05
仮面ごしならば
簡単に 見放される

一時の感情は
僕が仮面に手をかけた 途端

泡のように 消えた


残されてしまったのは
僕の感情だけ


風化するのを待つ
僕の感情だけ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ループ
2009-08-21 Fri 22:20
きみも やはり
繰り返してしまうんだね

苦しくなるから 逃げたけど
呼びかけられて 振り返った

それが愚かなんだって事くらい
知っていた筈なのに

きみならばと 期待した



ループ…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
吐、
2009-08-18 Tue 23:43
包まれる 違和感に

無関心な 心

でも このままでは

居られなくなる

赤が 埋め尽くす


序章はもう始まって

私の躰を 変えてゆくから
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2009-08-16 Sun 19:09
頭痛か 胃痛か

なんて、

酷い選択肢


全てを知らないから

私は 今を安心して

生きてゆける


たとえ 心臓を 刺すような

痛みがあっても


すべてを知らないから

笑顔で居られる
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
引き金は僕でもあった。
2009-08-16 Sun 02:07
壊れちゃった アナタを見て
愛おしくて 堪らない アナタを見て
此の感情が 異常であったとしても
僕を創りあげた アナタが壊れるのを
助長していたこと 僕の我侭で
知って そして 引き金の ひとつであった
そんな僕を アナタが見ていないのが 酷く哀しくて

壊れちゃったアナタを 強く抱きしめたいと願ったんだ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
chenge my eyes
2009-08-16 Sun 01:34
アオからアカへ
頭痛を伴ってしまう 選択という

誤りだらけの 哀しさがそこにあった





綺麗なフォルムを描く



けれど 心を奪われたら そこに覚悟を添えて

一体化するの
chenge my eyes…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
堕落。
2009-08-15 Sat 23:07
銀色を突き立てて

戒めを 躰に 刻んで

そうしたら
目が覚めるでしょうか

そうしたら
強くなれるでしょうか



いつまでも 霧の中


心 は どうして

こんなに 脆くて
愚かなのでしょうか
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ターニングポイント
2009-08-14 Fri 08:56

純真で 偽善
狂気漂う 教室という空間

たった少しの 短い間でしたが
出会い初めは 怖くて逃げ出したくなるほどだったのに

慣れてしまえば その狂気すら
シュールな 笑いに変わっていくのですね
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無意識の、(BlogPet)
2009-08-13 Thu 07:32
ミケの「無意識の、」のまねしてかいてみるね

いつ嫌われた扉のだけれど哀しくて虚しい繰り返し閉ざされたんだろうそれはとても今更なのだけれど哀しくてください

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無意識の、
2009-08-12 Wed 08:14
いつ 嫌われたんだろう
それは とても今更なのだけれど

哀しくて 虚しい 繰り返し


閉ざされた扉の 開かない意味を

誰か 教えてください
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
それは・・・・なのか、
2009-08-09 Sun 01:29
元々無ければ 繋がりは なかったけれど
傷つくはずも無かったけれど
消えてしまった 淡い 友人

深夜に話を聞いてくれたあなたは 一体何処に行ったのでしょう?

優しい人でした
素敵な友人でした

一体何処へ行ったのでしょう?
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
電子郵便の話、頭に綴られた言葉を紡いだ。とても自己満足な人間だね。
2009-08-07 Fri 01:09
てがみを送る
るいなき友に
ひどい事をした

さよなら と
くちぐせを放って
…ん、…さんと繰り返される名前に

ごめんなさいを返す


目が醒めたなら

…ん、…さん と私を呼ぶなんてことない

ねえ そうでしょう?

できそこないの
モラルが欠けた
気分屋に
つきあえば
とたんに
すきじゃなくなるわ

ぐちゃぐちゃになって
にこりとも笑わない
あさましい私を
きらいになる

るいなき友よ
なくしたい訳じゃないの

どうしたら
いえるのか、苦しみの道標

やっぱり
だめになる

からからに乾いていても
螺旋に組み込みたくないんだよ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
普通(?)の日記
2009-08-06 Thu 21:28
最近、さらに体調が悪いです。
心臓痛いし、何かなこれは。
気分もめちゃ沈んでますし。

多分、気分は自分のやる気のなさに絶望してるのが原因で。
無気力過ぎて、自分を正直直視したくない状況←
でも、頑張らなければ…!

体調は、認めざるを得ない…太ったからかと←
痩せないとダメだ…。

部活しないと、筋肉が消え失せて、しんどくなってくとかいう罠…;

太ったっていうより、痩せないと駄目だ。
体重は変わってないけど、痩せるべきだ…じゃないと死んでしまう(何)


切実に体調良くなりたい。。
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
口癖はきみの名前
2009-08-06 Thu 20:52
苦しいの代わりに
いつもきみの名前
呟いてる

もう 何年も前の思い出
そう言い聞かせるのに

無意識は残像を辿る


いい加減解放して
解放してあげて


きみ 以上に
尊敬できて 好きな人
現れないかな


>>夢見すぎかな…。
今でも尊敬してる。
好き はもう違うと思うけど、それ以上を知らないから…。

いつかちゃんと恋したいものです。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
拍手の返事。
2009-08-04 Tue 00:53
拍手のお返事をしたいなと思い、今回からこういう形でさせていただきます。
というわけで・・・

以下、レスになります。心当たりのある方だけどうぞ。
拍手の返事。…の追伸
別窓 | 拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
古典与歴史与。
2009-08-03 Mon 17:19
真っ直ぐな気持ちを
手に携えて

彼らは強く生き

そして
華麗に散り逝き
眠る


その強さを
思いを
踏みつけて生きる

僕らは
それ相応に
真っ直ぐさを忘れ無いで
生きる責任があるのだろう
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
闇夜に溶けた
2009-08-02 Sun 23:28
見上げた月は
欠けていて綺麗

人は欠点があるから
人として愛されるの

欠けていないのは
きっとただの道具だよ
愛されない


欠けていることを
何故恐れるの


こんなにも
いとおしいのに


>満月を愛せないから、余計にそう思うのかな;
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
