加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
予防線。
2009-04-30 Thu 20:28
抱え続ける痛みは
私に囁き掛ける

「人付き合いは
逃げ道を作ってするものだ」

そんな寂しいこと
自身に言わせてしまうのは
きっと
今も続く未練の為でしょう
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
読書。
2009-04-29 Wed 16:53
本の匂い
昔から知ってるそれは
渇いた心には
いつしか感じ取られなくなってしまっていた

束の間の悲劇と喜劇と、
それから自分の物語を
愛しい文字達が
視覚から人の奥底に
語りかけてくる

そんな瞬間に出会える喜びを
忘れてしまうのはなんだか寂しい

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
捧げモノ。
2009-04-27 Mon 01:10

捧げモノ。…の追伸
別窓 | 小説 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
恐怖と、無抵抗と。
2009-04-26 Sun 22:35
誰のモノかもわからぬ手に
捕らわれて
僕は冷静さを失い
恐怖に支配されてゆく

助けてと、声をあげる事も叶わずに
恐怖と、無抵抗と。…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
言葉、紡ぐ、バトン。
2009-04-20 Mon 00:23

紡いでみましょう(カオスチックに)バトン

Q1 信じられないくせに
A1 信じろなんて理不尽だ。
Q2 本物だけが
A2 知っている感情。
Q3 迷ってばかり
A3 いつになったら答えを出すの?
Q4 ガラクタになる
A4 いつかそんな瞬間を迎える朝が来るの。
Q5 捩れたセカイに
A5 望みはあるか?
Q6 偽善など
A6 何も手に入らないよ。
Q7 全て掬い取って
A7 それでおしまいなの?
Q8 大きな声で叫んで
A8 示してみろ。
Q9 終焉は
A9 イツ音連レルノ?
Q10 ありがとうございました。感想があればどうぞ。
A10 楽しかったです。

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アイシバトン
2009-04-20 Mon 00:09
アイシのバトンを見つけたので挑戦です。
アイシバトン…の追伸
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
僕の世界観。
2009-04-19 Sun 23:29
初めに、これは息抜きです。
前向きな作品が創れない自分へのご褒美的意味を持ちます(最悪)
RECONQUISTA聞きながら書いています。
そして、若干鬱なので見ることはおすすめしません。
あ、それから走り書きなので設定が曖昧です。まぁ、設定というほどでもないし、ほぼ必要のないものなので問題はないかなと。きっとそれ以前の問題だから(苦笑)
僕の世界観。…の追伸
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
進まない。
2009-04-18 Sat 22:42
明日テストです。テストテストテスト・・・(苦笑)
小説が進みません。パソコン開かないと書けない性質で、亀以上の遅さ(爆)
しかも、ある事件で男嫌いがMAXなので、上手く心情描写どころじゃない。
軽く欝(何)

テンション無駄に高いし、書けないし、笑える。
テストあるし、忙しいうちに春は終わってしまいそうだ。
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
桜姫。
2009-04-18 Sat 20:21
あの桜舞う丘で
貴女は華麗に踊る

あの戦乱の世の中で
強く強く地を踏みしめ
最期まで

強かに笑っていた





いつか最期の約束を果たす為、
輪廻の果てでお逢いしましょう。
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本物の強さ。
2009-04-18 Sat 19:49
唐突に普通の日記です。多分普通だろという解釈の元振り分けてます。

本物の強さ。…の追伸
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
証。
2009-04-18 Sat 05:57
僕が生きている証
なにがあるだろう?
悔しくて宙に爪を立てる
この世に生きている
それを証明したいのなら
今がチャンスだ

今しかできない
その証を手に入れる為には
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
呼吸。
2009-04-10 Fri 02:44
息をするのがこんなにも、
こんなにも苦しいと知ったのは今日で。
忘れていた。痛み。空気も痛みを与えることがあると、わすれていた。
安穏な生活に埋もれて、忘れてたんだね。
何故、きみは此処にいないの?
哀しくて。
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きょうが理解した(BlogPet)
2009-04-06 Mon 07:39
きょうキャミが理解した。

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
