加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2009-03-26 Thu 00:49
・この痛みは、あなたが与えたから痛いって感じるの

・世界はひとつだった?そんなの嘘よ。いつだって理解しあえない

・やっぱり好きだなって思う、何気ない瞬間がある。

・わたしはわたし。あなたはあなた。

・諦めが悪いといわれても、会いたくなる。

・永遠に再会することはない、そんな事実が哀しくて
別窓 | 言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
数日後、消えます。消えるから言えることもある。
2009-03-19 Thu 22:02
僕のこの言葉に関して言えば、消える。近々。早々に。

曖昧な問い。
女と男の定義ってなんだろう?
不可解なこの気持ちはなんだっていうんだろう?
浮遊する身体の夢。頭痛の止まない世界。
全て消える。泡のように。
けれど、生きている今はすくなくともある。
ありつづける。きみを思い出せば、藍の夢。
錯覚を引き起こす。シンドローム。
壊れたのはなんだったんだ。
唇はカサつき、崩れ落ちる。仮面の剥がれ堕ちるように。
永遠を口ずさんだ代償。甘い誘惑に負けて僕は。
叫べ。叫ぶ。世界の意味はなんだった?
助けてなんて言わないで。助けられないから。

別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3
2009-03-15 Sun 21:14
・僕を映した鏡像が、優しく微笑みかけた

・笑ってない、笑えない これが僕の本音だったらきみはどうするのさ?

・永遠なんて笑っちまう そうやって逃げるのか

・この言葉の意味を、きみはまだ知らないから

・送り火、それは消えない罪の証と謝罪

・帰らない、帰れない そう嘆くのも終わりにしないか?

・僕は 女の子なんかじゃない そんな思いが、そこにはあった

・僕はヒトですか?それとも、


別窓 | 言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
待つとしきかば・・・
2009-03-13 Fri 01:29
きみから動きがあるのを待ってみる
今のワタシじゃ、何を言うのかさえ
わかりっこないから。


それとも、さよならを言うか?
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
刻印の意味。
2009-03-13 Fri 01:11
きみをワタシに刻んで
全て記憶しよう

永遠の意味を錯覚するほどに
熱く感じれるなら
それは幸せな気がするから
刻印の意味。…の追伸
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2009-03-13 Fri 00:51
・君の涙の意味を、僕は知らない

・勿忘草を君に、言葉に出来ない思いを託して

・帰れない夏、進めない冬

・加速する気持ちとボロボロになった身体

・永遠を与えて欲しくて、手を伸ばした
別窓 | 言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2009-03-13 Fri 00:26
・廃墟に眠る君の横顔が優しくて、思わず涙が頬を伝った。

・壊れた時計の針はもう、あの日から動かなくなった。

・この言葉は君に届いている?それとも・・・

・ケータイは繋いでくれなかった、あの人の心までは

・世界が敵となった今も、君の事だけは忘れてなかった
別窓 | 言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2009-03-09 Mon 02:29
あたし 病気?
もう言わないから
寂しいなんて言わないから

強く生きたいのに
上手く生きれないなぁ
いや、違う
上手く生きたいって思えないの

頭痛い
書き掛けのノート、小説

あたしは欝なの?
わかりたくないなぁ

きっと親は大げさだって言うから

でもね、なんか可笑しいんだよね

此処で直さなきゃ

どうしましょう

いつか取り戻せなくなるわ
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本当に普通の日記なのかはスルーで。
2009-03-09 Mon 00:40

本当に普通の日記なのかはスルーで。…の追伸
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
愚かな我は
2009-03-08 Sun 23:17
愚者の中の愚者
僕は問う
アタシにさ

愚かだと知ってるなら
何故メールを送ったの

知らない 知らない



アタシは
精神的マゾなのか

寂しいよ
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
劣等と愛しさと、
2009-03-07 Sat 00:59
不完全すぎた
劣りすぎたと卑屈
根付いたのはあの日々
苦手なものが多すぎたんだね

そうやってだんだん
出来ない、飛躍を忘れた
劣等感が躰を支配していた
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
手を伸ばすか、否か
2009-03-07 Sat 00:53
どうせ届かないのに
手を伸ばして何になる

助けてなんて
馬鹿じゃないの

呼応する心と体


蝕んだのは、卑屈だった

キミハ モウボクノモノジャナイカラ、アイシテルノチカイモオワリカナッテオモウカラ
ボクハ独リダ
タスケテナンテイエナイ
ノゾンデナインダカラ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
drug and my crying
2009-03-07 Sat 00:25
口を開くと語り出す
あの子の思い出話

痛い 痛い 叫びたい

突然突き立てられたナイフ
言葉だけで出来た凶器


心は緊迫と闇に巣喰われ
不安定にもがき
痛みを増す
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイトルなし
2009-03-03 Tue 21:07
僕の世界は
無表情

だって
感動を人と
共有することを
忘れてしまったのだから
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
壊笑。
2009-03-02 Mon 21:09
此の世界の意味 って何だ
世界の一部が どよめけば
たちまち 波紋は広がって
暴走していく力は
外の世界に駆け出した

罪人を捕らえる罠も
喰い千切られて
ズタボロさ

抑える力を失った世界は
コワレタ 嗤イ ニ 充チテ逝ク
壊笑。…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
賭け事。
2009-03-02 Mon 02:11
「好きになってあげないよ」
ソノ言葉を飲むのは
後の僕にきっと大きな影響を与える
そんなことわかっていた筈だ
それなのに
こんなに多くを求めるのは契約違反だ

賭けを生かすために、自らを殺すなんて
なんて滑稽だろう
なんて狂おしいのだろう?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
君の記憶、英会話のテープ
2009-03-01 Sun 19:32
枯れた愛しさは
もう戻らないと甘く見て
君の連絡先を残してる携帯電話


それなのに ふと
まだ話せるのなら
君と話したい、
そう願う 浅はかさ

こんな感情
滑稽で おかしくて、

だけどこんなにも 愛おしくて
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
欲張り
2009-03-01 Sun 12:02
もどかしくとも
1つずつ そういう楽しみ方
忘れてしまうのは滑稽よ

それは傲慢な欲張りというものよ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
