加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
世界は世界の色を褪せさせてしまった。
2009-01-31 Sat 19:13
歪んだ独占欲が私を今日も苦しめる
阿呆らしくて失笑、君が私だけの君じゃなくなるなんて無理
どうしたら君の心をもらえるのかな
これは恋なのか、違うのか
誰も教えてはくれないのだから、世界は色を持たないまま
もどかしげに過ぎてゆく

なにもできない日々
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
忘れ物
2009-01-31 Sat 18:57
何処かに置いてきてしまった
なにかを大切に思うっていう気持ちを

其のことに僕は苦悩して
世界に絶望してた日々


あの季節がどうして過ぎて行くのか
此の世界の神に問うてみたりしてみたんだ


答えが返る訳も無いのに。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
つれづれなるバトン
2009-01-30 Fri 22:00

つれづれなるバトン…の追伸
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
血に込めた
2009-01-30 Fri 21:39
君の心を振り向かせたくて
愚か事ひとつ

同情でもいいからと泣きながら
愚か事ひとつ

そうやって積み重ねて
指先から溢れる赤は
僕の罪の容をして
地面にしみをつくっていったんだ
血に込めた…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生存したの(BlogPet)
2009-01-25 Sun 07:31
きのうミケと、生存したの?
それでふぅで原動力みたいな確認しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生存確認
2009-01-23 Fri 20:50
ハロー、ハロー、生きています



音信不通でごめんなさい


忙しくて余裕なき状況です。




えぇ、それはもう。
素敵な創作を。
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きっかけ
2009-01-15 Thu 14:35
安定しない世界で
原動力となったコトバ

忘れていた
あの日の情熱

思い出して、唐突に
新たな友人に贈るため

再び筆を執った

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
手元(BlogPet)
2009-01-11 Sun 07:37
キャミは手元がほしいな。
手元ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
手紙
2009-01-10 Sat 20:38

君の言葉が優しくて
けれど僕はそれだけじゃ満足できなくて
あの日多くを求めてしまった
それが終わりで

手元には君の手紙
優しい言葉は
今は空虚

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
覚醒、そして。
2009-01-04 Sun 18:36
接続されている沢山のコードの中、
紛れて今まで気づかれなかったその1つが
オンへと変わる

長年の眠りから目覚めたら
今までの自分を知って

自分自身の全てを領り始めるんだ

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2009年もどうぞよろしく。
2009-01-01 Thu 17:31
やって参りました2009年!!
でも、参るって謙譲語だよね。変なの。
っと、どうでもいい私的つっこみはさておき・・・、
相変わらず悪態ばかりつきまくる人間ですが(嫌だな。。)、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

オンオフともにお世話になっている全ての方に。
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
愛してる、なんて言わなくていい
2009-01-01 Thu 17:28
僕の思いに答えてくれる気がないのなら
いっそのこと、そんな言葉を僕にかけないで
涙しながら言った日を
寒いからだろうか、思い出す
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
