加藤ミケ
http://fesuta.blog23.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうすぐ今年が終わるんだ。
2008-12-31 Wed 17:32
今年ももうすぐ終わりますね。
今年の目標だった、素敵な自分になる(若干可笑しい)は、なんだか達成したように思えない現状。。
あれだけハイテンションで宣言したのに此の様ッたらないなぁと。

自立した人間にならなきゃですよ。今、何かに深く腰掛けていることはわかっているから、その次の段階に移れるようにしなくては!!

というか、今年の詩など見ると荒れてますね(苦笑)
もうひとつのサイトでは更新がとても遅くなっていたけど、悪態の溜まり場に近い此処の更新率は良すぎてもう笑うしかありません;

詩の整理とかして置くべきなのかな・・・。
まぁ、とりあえずは自分の机の周りの掃除を優先させようってことで・・・。
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
調子に乗って、「読書バトン」
2008-12-28 Sun 23:04
バトンはやっぱ楽しいなってことで、読書バトンやってみました。
楽しかったvv
調子に乗って、「読書バトン」…の追伸
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バトンをやってみました。
2008-12-28 Sun 22:35
恋愛バトンなるものがあるんですね!
というか、凄いブログが進化してるなぁと。。
思わず挑戦してみました。

バトンをやってみました。…の追伸
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
じれったい
2008-12-28 Sun 22:16
恣意的な発想
抜け出せない罠

“どうして返事が来ないのよ”

それは理不尽過ぎる痛みを齎す
疑問符はやがて鋭さを増し

得体の知れぬ物思いは
いつしか私を壊しに来るのだろう


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
消えた、
2008-12-27 Sat 16:33
夢を追う者、覚悟を決めて
わたしがぶら下がっている其の場所から消えた
ずっと一緒だって思ってたのに
世界は時間の中を走り続けていくのに
あなた達の居ない其処は
なんだか寂しくなってしまったわ

そして、
わたしは覚悟を決められないでぶら下がり続ける自分が
中途半端で愚かな気がしてならなくなったの
別窓 | 不明、メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
徘徊する者の気持ち。
2008-12-26 Fri 17:52
目的もなく、ただ街中を歩き続ける
それを人は散歩と呼ぶ

けれどもボクには
目的も無く歩くという其の行為は心安らぐ処か
落ち着かなくなるものだから
其の行為の意味をわからずにいる

これが他人の視点を取り入れすぎた者の
宿命、というやつなのかもしれない

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
満月病、ぼくは。
2008-12-23 Tue 20:50
満月はあたしを殺す
だからボクが代わりにこの身を守るんだ
雲が風に流されて光だけで象られた月
目にしてしまった時から
あたしの世界が壊されて、途切れそうになったあの日
ボクはあたしを抱きしめた

それのことを、可愛いあの子は呼んだんだ
――――満月病って。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイトルなし(BlogPet)
2008-12-14 Sun 07:26
ミケの「タイトルなし」のまねしてかいてみるね

大好きなあの子が部活をあなたは誤解した、ちゃんと言えなかった放心状態で二つ返事そんな私をやめてしまった、ちゃんと言えなかったみたいちゃんと言えなかったみたいちゃんと話せなかったみたいちゃんと話せなかった放心状態で二つ返事そんな私をあなたは誤解した、ちゃんと話せなかった、ちゃんと言えなかったみたいちゃんと話せなかったみたいちゃんと言えなかったみたいちゃんと話せなかった放心状態で二つ返事そんな私をやめてしまった、ちゃんと言えなかったみたいちゃんと話せなかったみたいちゃんと話せなかったみたいちゃんと言えなかった自分が憎い

*このエントリは、ブログペットの「キャミ」が書きました。
別窓 | キャミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2008-12-04 Thu 20:05
大好きなあの子が部活をやめてしまった

放心状態で二つ返事

そんな私をあなたは誤解したみたい

ちゃんと言えなかった、ちゃんと話せなかった自分が憎い
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| No problem |
copyright © 2006 No problem all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
